注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

【脂肪吸引+脂肪注入日記】

No.112 14/07/17 08:02
痩せたい!0
あ+あ-

≫111

おはようございます(^o^)

ロム&レスありがとうございます。
お腹の吸引ですが、私はS川で失敗し、波打ってしまいました。コレを脚の吸引でお世話になってるS南に聞いてみたら、「圧迫不足」とのことでした。

お腹ですが、吸引したらしっぱなしで、圧迫は「自分でガードルでも買って、自分で何とかして」という感じで、圧迫なんて処置されませんでした!

お腹はどうしても、座る時に「折れ曲がる箇所」なので、折れ曲がる動作を日々繰り返すと癒着(くっつく)しやすい箇所なのだそうです。

お腹を折らずに寝っぱなし・立ちっぱなしなんて無理ですもんね…。

なので、吸引後の圧迫や、アフターケアがしっかりしている院を選ばないと、絶対に失敗します(>_<;)

残念ながら、S川の腹部死亡吸引の死亡事故以降、S南ではお腹の吸引は新宿院のみとなってしまい、東北住みの私は通うことが出来ません。

病院選びをシッカリしておけば、多分大丈夫だと思います。色んな院に、圧迫やアフターケアのことを聞きまくってみてください。

112レス目(169レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧