注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法

幸せになりたいのに

レス18  HIT数 1932 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/05/10 22:33(最終更新日時)

男性不信になりそうです。 本当に悩んでいますので、コメントお願いします。

先日、彼と別れました。「別れよう」って言葉すらありませんでした。それまでは約1年ほど、週に何度も会っていました。たまに喧嘩をしても仲直りしてきました。それが、向こうが忙しくなり、会えなくなりました。すごく寂しかったけれど、仕方ないので我慢しました。私も仕事や趣味、たくさんすることがあるので幸い彼のことばかり悩み続けて…というわけではありません。
ただ、メールくらいは欲しかったんです。こっちからメールをしても、気がなさそうで、男性だから仕方ないと思い我慢しました。次に会えるのを楽しみに。ですが会えませんでした。会えないのは仕方なくても、やりとりの中での彼の言葉がすごく悲しかったんです。愛情もなくて、大切になんてされてなかったんだと漸くわかりました。 実際、彼がキレた時に蹴られたこともありますし…。別れるにしても、ちゃんと向き合って欲しかったです。

男性みんながこんな人じゃないとは思います。でも、今までたくさん傷つけられてこわいです。今まで付き合った何人かの男性も、結局は思い遣りのない自分だけを可愛がる人でした。
今回だけは自分の反省点もわからないです。だから、次の時にどう気をつければいいのかもわかりません。

怖いけれど、誰かに愛されたいし私も大切にしたい。この考えはダメですか?

本当はまだ恋愛したいです。でも怖いです。次は絶対幸せになりたいのでアドバイスお願いします。

最後に、以前ミクルで相談した時に心無い中傷を受けました。きちんとした指摘はありがたいですが、中傷はやめてください。

長文失礼しました

No.2091008 14/05/05 12:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧