注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

停めてた車両を倒されたり傷つけられたりした事ありますか?

No.9 14/04/29 14:07
通行人0 ( ♂ )
あ+あ-

≫5

バイクの時は何を疑いました?自分で釘を踏んづけてしまったのかも…とは考えなかったですか?アパートだと同住人でなんらかの理由であなたに恨みつらみを抱いている奴がいて、そいつの仕業かもしれませんね。私もマンションの駐輪場でちゃんと自分の停め位置に停めてたのに倒れてた事がありオイルが流れ出しててミラー一本折れてました。隣に停めてる奴をかなり疑いましたが何しろ証拠が無い為(停め位置から持ち主がどの住人かは特定できるのですが)何もできずやはり泣き寝入りでした。防犯カメラがあったのですが駐輪場についてた奴はダミーでそれもダメでした。それからあと考えたのは私の停め位置の近くにマンションのゴミ置き場のドアがあり、清掃業者がやりにくくて倒したのではないか…とも疑いました。あと停めてた時間帯が深夜から早朝だったので酔っ払いの仕業か?…とも。いずれの方も皆、泣き寝入りになってしまうようですね。自分のでなくても皆さんのを聞いていても腹が立つ!

9レス目(28レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧