注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

停めてた車両を倒されたり傷つけられたりした事ありますか?

No.11 14/04/29 15:08
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

もう20年以上前ですが 買って1ケ月の軽の新車をホームセンターの駐車場に止めていたら 鍵か何かでボディに一周傷を付けられました。ちゃんとした場所に止めたのに悔しかったです。浅い傷だったので恥ずかしいけどそのまま乗ってました。

でも 警察も加害者が絞れる時は執念深く捜査しますよ。10年程前に 警察から通院していた病院の駐車場内で当て逃げ事件があり その日該当する時間に通院していた患者全員に聞き取りしていると 電話がありました。

その病院の駐車場は狭いので 私は向かいにあるスーパーの駐車場にいつも車を止めていました。スーパーの駐車場は広いし 診察後買い物をしてから帰っていたので問題はありません。

解決したものと思っていたら 大晦日に警察からこれから車を見に行くと電話がありびっくりしました。時間も夜遅かったと思います。警察が後ろのバンパーを確認して無罪放免されましたが 警察の執念深さに感心しました。

11レス目(28レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧