注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

姉の事です。

レス11  HIT数 6979 あ+ あ-

心配性さん( 20代 ♀ )
14/04/19 17:12(最終更新日時)

私では分からないので
わかる方 お願いします(>_<)

最近 姉が結婚しました。
姉は、元々生理不順で ピルを飲まないと生理が来ない感じです。結構、面倒くさがりで 別に結婚してる訳じゃないし、結婚する予定もないと言うことで ピルを飲んだり飲まなかったりしてました。 ピルを飲まないと ずっと生理が来ません。多分30代前半くらいからです。 姉は、今41歳で この間 結婚が決まり 結婚しました。 結婚した事で 『赤ちゃんが欲しい』という気持ちになったらしく、もう高齢出産なるから生理を興し 妊娠したい。と…
でも、生理もピル無しでは来ない、病院へ行けば検査され ピルを渡されで。自然ではもう来なくなったのか…と今になって後悔をしてます。
『不妊治療しても 高齢になるから 赤ちゃん産めないかも 』と…
そこで、ピルを飲めば生理が来る。それって まだ妊娠する可能性は 有るって事でしょうか?
ピルを飲んでるから ただ生理が来てるだけでしょうか?
私に、子供は2人いるので 姉にもチャンスがあればと思います。
結婚したんだから 赤ちゃん授かって欲しいです。
乱文の為 分かりにくいかとは思いますが …
病院に行けば?と言われるのはわかってます。

すいません。
よろしくお願いいたします(>_<)

No.2085277 14/04/19 00:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧