関連する話題
塩まじない✨凄い(゚∀゚;)③
塩まじない😄④
塩まじない✨凄い(゚∀゚;)

塩まじない✨凄い(゚∀゚;)②

No.456 14/08/29 04:17
ヒマ人0
あ+あ-

★主です、こんな時間にこんばんは。
一括レスになります。

塩まじないは、いつ「その時」が訪れるか分からないので、めげずに続けてみてください。

あと、復縁叶ったのに眼中にない人物だった…アララー(^^;)やはり個人名書かないとダメかもですね(笑)

「引き寄せの法則」とは??
私は今まで、縁起日と塩の種類、書き方などはかなり気にしてきましたが、よろしければ教えてくださいませ(*^^*)

それと、私から「あまりよろしくない」報告です。
皆さんが怖がるかもしれないので、報告しようかどうか迷ったのですが…

このスレの発端となった「辞めて欲しい女性」の一人が、妊娠を機会に産休→復職はまだ分からない状態で…

だったのですが、2人妊娠→産休のうちの一人が、完全離職となりました。

お腹の赤ちゃんが、天に召されたみたいです…。
5ヶ月の時点で「切迫」になり、早々に産休に入ったのですが、助からなかったようです。

喜べません、こんな退職。
「育児に専念する為退職」を願っていたのに。

塩まじないのせいで流産したワケではないですが、こんな結末は望んでいませんでした。
もう一人、産休に入った方は、もう直ぐで産まれるみたいで、復職するなら、早くて産後2ヶ月(8週間)からになりますが…

無事出産を願うばかりです。

あと、前々からまじなっていた「どーしても辞めて欲しいオバサン」に関しては、もう直ぐで辞める??辞めそう??

店長に接客態度についてガッツリ怒られたみたいで、それから出勤してきてないんです。
もう一週間も欠勤してます。
このまま居なくなって欲しいのですが、まだ分からないですね。

456レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました