注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

歯並び

No.16 14/04/15 08:09
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

矯正って歯科によってやり方が違いますし 予約取った所で診察受けた上で 他の矯正歯科でセカンドオピニオン サードオピニオン受けて 一番納得出来る所で治療されてはどうですか?矯正歯科に行ってもまず レントゲンや場合によってはCT取って 医師が最適な矯正方法を決めて 説明を受けて契約書交わして治療が始まりますので 必ずしも予約した所で治療しなければならない事はないですよ。

セラミックについては矯正歯科でも出来るのか審美歯科なのか 私には分からないですが 矯正歯科で訊ねるなり ネットで調べるなりされてはどうでしょう?

美容整形で早く治療を終わらせたいと 顎の骨を切り矯正が上手く行かない事故も起こってます。早く治療を終わらせたいと言う気持ちは凄く良く解るのですが 高いお金を払っての治療なので 後悔しないためにも 早く早くと急いだ治療を選ぶ事には 正直賛成出来かねます。

まずどの治療を選ぶのか じっくり考える事が 手始めかと思います。

16レス目(38レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧