注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?

集団的自衛権

No.285 14/06/08 14:52
匿名さん280
あ+あ-

≫283

中国は侵略国家ではない。自分で調べごらんなさい。特に日本国民に中国と対立させるのがアメリカciaの狙いでしたね!

日本政府は機能していませんが、常に日本と中国が上手くやっていけないようにネッ
トやテレビ、新聞で情報操作していることを日本国民の皆様は知って起きましょう。
私たちは普通に中国の方と対話しアジアでやって行くことを
このような、工作めいたネット活動にあまりに簡単に操作されています。冗談ではありません。ここにいる彼らはあるいは、電通などによる工作書き込みかもしれません。政治家にしろ政治家をフォローすりネット書き込み業にしろ
正義のかけらもない人間になっています。

あるいはあなたは統一教会員か創価学会の工作員ではないのか?

アメリカや欧米主導の世界侵略者は世界征服と支配
世界中の一般国民のほとんどを人口削減する計画で成功が進んでいます。

ロシア中国は抵抗していますし対抗していますね。日本は政治が朝鮮系で占められているのでネットであなた達のようなカルト思想がアメリカの支援を受けているでしょう。

おそらく共産党は支援は受けていず。不人気なのでわたしにそういうのでしょうね。
それから、自民党や宗教団体からすると宗教を禁止しているので常に口撃していますね。
日本と中国を対立に持ち込むのは世界支配者たちの企てで唯一いいたいのは、アジアは支配に対抗すべきでアメリカ朝鮮マフィアのいいなりに中国と無駄に戦争する必要などない。私たちはアジアを守り日本を守る時なのです。

285レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧