注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました

集団的自衛権

No.254 14/06/07 11:45
名無し19 ( ♂ )
あ+あ-

≫252

本当に、安保体制から自立防衛への道を模索する気なら、現行法じゃとても駄目だよ

改正が口実を与えるって言うけど、その気になれば中国は、9条があったって別の口実を作って侵攻してくるだろう

俺も思想に左右のポジションに於いて、しっかり境界線を引けない事は解っている

だけど統一教会の話をする場合、便宜上使わざるを得ない

なぜなら、日本共産党辺りの統一教会批判と俺の統一教会批判は、同じ批判でも、方向がまるっきり真逆を向いてるからだ

しんぶん赤旗なんか読んでると、あたかも統一教会が過去の日本の軍事体制を支持し、日本の軍国主義化を推し進めてるように書いてあるがとんでもない

・日本は韓国を侵略し、韓国人に大きな苦しみを与えた

・そして教祖文鮮明は、坑日運動の英雄である

・従軍慰安婦は日本軍の強制連行によるものである(これに関しては、合同結婚式で結婚させた日本人妻に対して、謝罪巡業をやらせるという、許しがたい蛮行を行っている)

これが、統一教会の歴史認識

とても日本共産党と敵対してる団体とは思えない

それどころか、このまま、しんぶん赤旗に載せても何の違和感もない

さらに言えば、文鮮明夫妻の竹島上陸による、島の韓国領有権主張

これが、俺が統一教会が嫌いな理由

つまりリベラル派の反統一教会論者とは、とても話が合わん

254レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧