注目の話題
世の中子持ちが偉い?
告白を断った私が悪いの?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

旦那の裁判所への出廷は明後日…

レス19  HIT数 3121 あ+ あ-

♂♀ママ( ♀ )
08/08/21 15:49(最終更新日時)

検索してたらこのサイトに入りました☆ 🔰ですがよろしくお願いいたします🙇

旦那からのDVの為シェルターに今居てます。 裁判所に保護命令出し、27日発令予定です。最近凄く不安です。不安で不安で夜も寝れません。本当に発令されるのか… 相手は弁護士付けて来ないか… 法テラスの事知ってたらどうしようか… 世間体気にする人やから裁判所に出廷するのか… 延期はほんま先に進みにくくなるし…
頭が痛いし混乱するし、興奮するし… 赤ちゃん達のお世話もあるのに…
こんなことなら取下げる方がいいでしょうか❓
発令されなかったら…怖いです… さっき眠くて横になったけど、授乳の時間でした… 興奮を納める方法など分かりますか❓ 返事が欲しいです… 気に留めて下さったママさんからの返事待ってます。
長文失礼致しました。
よろしくお願いいたします。

タグ

No.207864 08/02/25 17:16(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧