注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

嫉妬深い彼女

No.39 14/03/27 21:32
寂しがり屋さん39
あ+あ-

女性と接することが多い仕事って?
職種によって、かなり印象違うけど。
堅い仕事でも、女性に囲まれてるような職場だったら、やっぱりちょっと心配かな。
女性の扱いに慣れているところも不安にさせるのでは?
不器用でも口下手でも愛情は伝わります。
彼女が愛情を感じないと思うのは、文章からでは、主さんの態度に問題があるのか、彼女の受け取り方に問題があるのかわかりません。
特別と言ったって、いろいろ。共依存なのか、都合がいいだけなのか、家族のような深い情なのか。
同じ職場なのもかえって良くないのかもしれませんね。
それぞれ自分の世界も持たないと、考えることが全部相手のことになってしまいがち。
いろいろ世界があった方が気持ちが分散したり、気分転換になります。
仕事が上手くいかない時は恋人に甘えてみたり、恋愛が上手くいかない時は仕事に没頭してみたり。
打ち込める趣味を見つけてあげるのもいいかもしれませんね。
病的なものを感じるなら、通院を勧めて一緒に治していくとか、きっぱり別れるとかの選択も。
あと主さん、DV受けている人とか、虐待を受けている子供のような心理状態になってません?
この人は自分がいないとダメなんだとか、悪いのは自分とか。

39レス目(60レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧