注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

嫉妬深い彼女

レス60  HIT数 13012 あ+ あ-

謙( ♂ GP9Iv )
14/04/01 22:11(最終更新日時)

今、自分でもどうすればいいのかわからない状態です。

彼女とは3年半前に知り合い、すぐに同棲を始めました。

しかし
私の仕事をが女性と接する機会が多いため、それに対する嫉妬が物凄く激しく
『仕事変えないなら別れる』
と、今まで何度となく言われています。

その度に説得したりなだめたりを繰り返してきましたが
彼女の爆発する頻度が頻繁になってきて
最悪な時は、私のいない時に私の私物を部屋の外に出し、内鍵までかけられてしまいます。

そんな彼女なら別れてしまえばいいのに…と言われるかもしれませんが
今まで知り合った女性の中で、彼女ほど深い愛情を感じる女性は初めてで、それがあるためにその都度私の方から頭を下げる状態です。

家賃や光熱費は全て私が負担しているのに、彼女が爆発すると私が締め出されてしまうという…
何とも情けない話しでお恥ずかしい限りなんですが…

『惚れた弱み』と諦めたこともありましたが、一度爆発するとなだめすかしても取りつく島がないほど興奮されて、こちらも仕事に集中できないことがしばしばあります。

女性に理屈は通用しないのかもしれませんが、彼女が爆発した時はどのような対応態度を取れば有効的なんでしょうか?

どうでもいい悩み事で申し訳ありませんが、ご指南頂ければ助かります。

14/04/01 22:11 追記
※追記※

たくさんのアドバイスありがとうございます。

皆さんのお陰で、ボーダとかを知り、客観的に自分を見ることができるようになってきています。

スレッドを立てて本当に良かったです。

とは言え
未だにまだ迷って悩んでいます。

決断力がないと言うか…

どうすれば自分で自分の背中を押せるんでしょう…

No.2077073 14/03/26 19:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧