注目の話題
結婚したもん勝ち?
私はいい人じゃないです。
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

彼との生活

レス10  HIT数 2105 あ+ あ-

ダメグズ女( ♀ RxUvSb )
14/03/24 12:13(最終更新日時)

現在彼と同棲しています

私は言いたいこと言わず溜め込むタイプで限界がきたら爆発するたちの悪いタイプなのです。
家事を全くしない彼、最近彼の車を私に相談なく友達や兄に貸し彼は私の車を使います
私は職場まで歩きなのですが、近くにスーパーもなく歩きで行くにはとても遠くて帰宅してから車で買いにいくのがほとんどなのです。
でも帰宅して彼がいなくて私の車ででかけてるので私は買い物いけないのもストレスで…

彼は自分勝手すぎると思うのは私だけでしょうか?

休日も彼が予定いれてたら、一緒に行こうってなります。休みの日ぐらい1人で好きなことしたいと思うのですが、彼と出掛けなかったら結局車がなくて自由行動できない。これがまたストレス。

気づいたら彼に合わせる生活を送っています

最近同棲解消する方がお互いのためなのかな?と考えるようになり。
でもどうしていいかわからずにいます

同棲経験がある方や、結婚してる方、こういう場合どうしたらいいと 思いますか?

ちなみに今日爆発し、彼氏にキレてしまいましたが、逆に溜め込まずその場で言えよってぎゃくにキレられてしまいました…

No.2075777 14/03/23 09:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧