注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

不倫全てを否定できない

No.6 14/03/17 21:35
匿名さん6
あ+あ-

すべての不倫は否定すべきものです。
この世の中は秩序があるから平和が保たれているのであって、否定すべき事を理由次第で肯定なんかしたら収拾がつかなくなります。

こういう理由があったから人を殺しました、それじゃしょうがないねー、となったら世の中がどうなるかわかりますよね?
否定すべき事は肯定してはいけないのです。

主さんの言いたいのは、『否定』では無く『批判』なんじゃないですか?

不倫は否定すべき事ですが、批判は別です。
不倫に至った事情により、不倫に関わった者達全てが許せるのであれば、他人に口を出す権利なんてありません。

ですが、直接的な配偶者や家族は勿論、不倫についての悩みを相談した友人知人に至るまで、関わった人達の中で一人でも納得できない人がいれば、責められたり批判を受けるのは仕方のないことです。

何故なら、不倫騒動に巻き込んだのは不倫した当事者なんですから、巻き込まれた側を納得させる責任があるわけで、その責任を果たせなければ何を言われても仕方がないということです。

6レス目(221レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧