注目の話題
仕事に対して色々言われた
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
店員を気に入ってる?

付き合いって大切ですか?

レス6  HIT数 1241 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/03/17 01:00(最終更新日時)

旦那の休日の過ごし方についての質問なんですが 旦那は月5回ローテーションで休みがあります。
その5回の内 2回自分の為に丸1日使うのですが 本当は家にいて欲しくて どのように言ったら 家にいてくれるのでしょうか…。

次の休みの3日間は朝から夕方(子供が小学校から帰ってくるまでの時間)パチンコに行きます。
夜はいますが ご飯終わったらゲームしてます。
その2日間は朝からパチンコに行き 明け方の2時くらいに帰宅します。毎回『知り合いと飯に行く』と言うのですが 月に2回 毎月そんなに行くもんでしょうか?
知り合いも結婚してるし 毎回同じ人とは限りませんが 次2回は多すぎなんじゃないかと…
『今月は、ご飯行かないで』と言ってもダメでした。必ず行きます。 もしかしたら浮気?と考えてしまうんです。
そんな 毎回知り合いとご飯行くかなぁ~と不思議です。
皆さんの所の旦那さんも 定期的に外出なさいますか?
月に5回の休みなんで 子供と もう少し一緒にいてくれてもいいのでは?と思います。
そんなに、付き合いって大切なんですかね?
何か長々申し訳ありません。

No.2069551 14/03/06 05:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧