注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?

ラブラブなのに連絡無精な彼氏

レス6  HIT数 11511 あ+ あ-

恋愛初心者
14/03/03 23:50(最終更新日時)

タイトル通りです。
私には付き合って3ヶ月の彼氏がいますが本当に連絡無精で悩んでいます。
私はまだ学生、彼氏は社会人で現場仕事で休みもほぼとれないくらい毎日働いています。大変なことはわかるのですが、ラインの返事も2日後くらい、電話が週1という感じで正直寂しいです。
連絡をくれる度に「連絡なかなかできなくてごめん、仕事が忙しくて」と言っていて、それを聞くと「もっと連絡がほしい」と言えなくなってしまいます。

ちなみに付き合う前も沢山連絡がある方でもなく、むしろ少ないくらいでした。
これは彼氏の連絡ペースと思って良いのでしょうか?
やはり好きなだけに毎日でも連絡とりたいって思ってしまう私ですが、それが彼のペースならあわせて行こうと思います。
周りにこのことを話すと浮気ぢゃない?とか言われますが、正直そんな時間もないと思うし、いつもちゃんと「好き」と言ってくれるし、ちょっと連絡がとれないくらいで壊れる薄い関係ぢゃないと思っています。ホワイトデーも「何が良い?」とか、「今度〜行こうと思ってたんだけど。。」とかデートの提案もしてくれて好きでいてくれるんだな〜と感じます。だからこそ、お仕事が忙しくても連絡はくれるはずぢゃないのかなとも思ってしまいます。

男性の方、やはりお仕事モードの時や忙しい時はなかなか連絡出来なくなってしまいますか?特に私の彼は現場仕事なので体力的にキツく、帰宅後すぐ寝てしまうと言っています。(ちなみに先月はバレンタインに一回のお泊まりしか会えませんでした。お休みもらえないか頼んだけどもらえなかった、ごめんと言っていました)

頭ごちゃごちゃで乱文になってしまってすみません。
こんな私にアドバイスください!!!
よろしくお願いします。

No.2068598 14/03/03 15:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧