注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。

日本のメディアの幼稚さ

No.23 14/03/05 01:19
通行人23 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、私なりに考えたんですけど。

今回の真央ちゃんアゲアゲ報道には裏があると思ってしまいます。
フィギュアの採点方法が異常で公平な採点がなされていない事を一般人の中にも、薄々感じだしたからです。
果たして、最終組になって、あの完璧な滑りをしたら、もっと点数が出たと思いますか?NO!!!
やはり3番手だったと思います。
だから、メディアは、採点方法に不正がある事を隠すために、最終組じゃなかったから、点数抑えられたと言い張るのです。
確かに、最終組の方が、点数は出やすいのは事実です。
しかし、たまに某キムチ選手は例外ですが。
少しフィギュアを知っていたら、前回オリンピックでの不正はあったと感じます。
そして、今回。
実際、真央ちゃんの点数おかしいですから。
だから、あのようなアゲアゲ報道をして、何も知らない一般人を満足させ、不正疑惑に気付かせないようにしているのです。
と、私なりに思っています。
真央ちゃんが、清々しい顔をしてるから満足してると、私は思えないのです。
演技には満足したでしょうが、本当は、SPも成功させ、不正ジャッジへの挑戦をしたかったのではないかと思っています。
前回の涙、今でも忘れる事が出来ません。この4年きっと大変な思いだったと思います。

23レス目(26レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧