注目の話題
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?

みほちゃんへ

No.253 14/04/07 17:05
レオ ( 30代 ♂ 5xOr1b )
あ+あ-

≫252

いつもは、夕方くらいが一次会なので、そのあとの カラオケまでは行けなかったけど… 昨日は お昼過ぎからスタートだったので、だったらたまには 飲んじゃえ♪ と思い、電車で行って、夜8時前に解散だった。一時間睡眠で仕事行ったけど、日曜日と月曜日はわりと暇なので、途中で 仮眠しながら頑張りました!気になった子は まだ 23 歳なので、女性というより、女の子だね( ̄▽ ̄;) 歳の離れた 妹みたいな。「最近ライン始めたので、よかったら…」 と言ったら、「そうですね♪ぜひ!」と言ってくれたは いいけど、他の人の目もあったし、交換するタイミングを逃したんだよ(^^;))) 「なんて声かけようかな、もう一回同じことお願いしたら、しつこいとかキモいとか、引かれるかな…」と迷っていたら、みんなで場所移動するときに 「あ、じゃ交換しましょうか(^^)」と行ってもらえたから、それだけで嬉しかった。若いとはいえ、成人してる社会人だし、社交辞令で気を使ってくれたのはわかっています。「この子は俺に気がある♪」なんてアホな勘違いするほど バカではない(笑) 「1人暮らしで寂しいから、毎日ラインしてもうざくない??」と送って、「大丈夫ですよ、私で良ければ」←定番の社交辞令だが、少なくとも今のところ嫌がられてはいないようなので、まぁ音信不通にならないように、仲良くしていきたいと… だけど俺はもうおっさんだしなぁ、なんか無理かな(^^;)))

253レス目(499レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧