注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

マリッジブルーなのかな…

レス16  HIT数 4035 あ+ あ-

はむはむはむこ( 20代 ♀ PKGGLb )
14/02/16 18:14(最終更新日時)

25才女です。今年入籍と結婚が決まっています。私は昔から気分の浮き沈みが半端ない性格で、昔はかなり自傷行為をしたり最近ストレスでタバコにも手を出しかけました。
それは置いておいて、結婚する彼は本当に優しくて外見も良い方(多分誰が見ても悪いとは言わないだろう、レベル) で、精神的にも経済的にもほぼ安心出来る相手です。大好きで大好きで、挨拶や家族同士の顔合わせ等々大変でした、が、大好きで乗り越える事が出来てあと数ヶ月後に結婚❤🎀❤の段階です。
贅沢な悩みかもしれませんが、結婚後は仕事はしなくていいと言われています。家庭に入って欲しいと。それに同意して私も結婚を決めました。が、衣装合わせや結婚後の生活を具体的に考えれば考える程、この人でいいのかな、この人で本当に幸せになれるのか、やっていけるのか。あんなに好きで嬉しかったのに急に結婚後の事が何故か不安でたまらなくなる時が最近あります。。でも特に収入の面で変化があった訳でも特別喧嘩をした訳でも私が他に好きな人が出来てしまった訳でも何でも無いんです。でも何故か急に不安でいっぱいになってしまうんです。相手には失礼だからそんな事言える訳も無く(>_<)結婚するなら自由に遊んでいた方が楽だったのかなと考える時も…自分でも良く解りません。相手を嫌いになった訳でもなくただ不安になるんです。これはマリッジブルーというやつでしょうか。

No.2061976 14/02/14 11:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧