注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました

消えてくれない…辛い。死にたい。

No.35 17/04/07 02:39
匿名さん35 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

わたしも、いま全く同じ状況です。
わたしの場合は、19歳の頃から約8年間ずっと一緒にいました。

愛されてる自信があって自分の気持ちが分からなくなったり、期待裏切られて腹を立てたり。
長い交際年月ですれ違いもあっただろうし、わたしにも悪かった点はいっぱいありました。でも、いつだって誰より大切に思う存在でした。

だから、後悔や未練もいっぱいあって、もうあの頃以上の幸せは手にできないと悲観的になります。

愛されてると思ってた人から裏切れるのはどうしてこんなに辛いんでしょうね。

親や友達より色んなことを語り合って、濃い時間を過ごしてきた相手に捨てられると、自分に価値がないような気になって、全てにやる気が起きないです。
本当に記憶喪失になりたい。

私の元カレも、今は二股した年下の女の子と誠実男のふりして幸せにやってるようです。

1年近く塞ぎ込んでます。

もうアラサーで、彼と結婚する未来しかなかったから、将来の見通しも何もわからなくなったまま。

時間が経つのを待ち、
新しい出会いがあった時に、彼よりもずっと誠実な人と幸せで楽しい人生にしていきたい。

その日まで一緒に耐えましょうね。

35レス目(37レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧