注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

消えてくれない…辛い。死にたい。

レス37  HIT数 23586 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
18/05/08 01:18(最終更新日時)

昨年初めて彼氏ができ、失恋も経験しました。
初めてすごく人を好きになり、初めて男性からこんなに傷つけられました。
心身ともに本当にボロボロになりました。
全てが終わった時、悲しさと一緒に、なぜか「やっと終わる…」と思い、どっと疲れがきました。

終わって3ヶ月ほど経ちましたが、未だに気持ちの整理がうまくできず、葛藤を繰り返し苦しいです…。
終わった直後はしょうがない、とやけに落ち着いた気持ちだったのですが、しばらくすると洗脳が解けていくようにこれまでされてきた仕打ちが鮮明に何度も何度も甦り、彼はもうすでに何事もなかったように、また誠実男性を装って新しい女性と遊んでいると思うと、恨みと憎しみの気持ちが止まらなくなり、毎日のように彼が死ぬことを強く願ってしまいます…。
死ね!死ね!と強く強く願った後で疲れてきて、ふと我に返ると、あんなに好きだったのにとそんなことを考える自分が怖くなります。

でも、ある程度気持ちが落ち着いてきたり、他の男性と関わる機会があると、やっぱり彼はかっこよかった、あんな男性にはもうきっと二度と出会えない…と悲しくなります。
でもまた会いたいとか、付き合いたいとは思いません。

また、たまにほんの一時期優しかった時のことを思い出すと、彼のことが本当に好きだった自分を思い出して辛くなります…。

色々考えて、疲れて突然どうでもよくなり、忘れたと思った頃、今度は夢に出てきます。
すごくリアルに…。
それでまた思い出して辛くなります。
彼に関係する言葉を聞くだけでかなり心がざわつきます…。

あれこれ繰り返していると、本当に精神的にまいってきて、最終的に死んで楽になりたくなってきます…。
最近は早く死にたいとばかり考えるようになりました…。
コントロールできず、未だにあんな奴のことを考えてしまう自分が嫌で嫌でしょうがないです。
もう男性を信じられそうになく、少し夢見ていた結婚も諦めました。
未来にまったく希望をもてません…。

同じような経験をされた方はいますか?
このような状態から立ち直れましたか?
どのくらいかかりましたか?
どうやって立ち直りましたか?

もう記憶喪失になりたくてしょうがないです…。

No.2061599 14/02/13 10:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧