注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

巨大竜巻の夢をみました

No.225 15/02/19 09:51
葵 ( ♀ kauXi )
あ+あ-

こんにちは。今年は強めの地震、余震が頻繁しておりますが、皆様被害などは大丈夫でしょうか。

東北の余震は今後100年ほど続く事もあるという事で、それも活動期や静止期のような波があるそうです。今は活動期のような時期かもしれないようで、気をつけてお過ごし下さい。

以前、流星の夢を見た時に数字もあったが忘れてしまったと書き込みましたが、実は西暦と月日だったのですが。。ずっと15という数字が頭から離れません。曖昧に不安を煽るのは嫌なので書き込みを迷いましたが、今一度備蓄の見直し、小銭の準備をしても良い時期なのかもしれません(^-^)

先日見た、どちらかの神社の敷地内に狐さんが降りてきた夢と、以前大雨の続く時に、どちらかの神社の敷地内に降りてきた大蛇の夢の感じがよく似ています。

大蛇はお守りに来てくださいました。後に弁天様の元にお礼参りに行きました。狐さんもそうだと思います。私の住んでいる地域には、古いお寺や神社が沢山あるのですが、稲荷神社もありました。

いつも、新しいお寺や神社に足を運ぶには人一倍勇気のいる私ですが、近々ご挨拶に参りたいと思います(^-^)

225レス目(257レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧