注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

巨大竜巻の夢をみました

No.220 15/01/27 19:43
匿名
あ+あ-

≫217

書き込みありがとうございます、、。

年始はダウンしていたのにも関わらず、御札流しには参りました、、(笑)

あちらには書き込みするのを忘れてしまいましたが、千葉県の香取神宮に参り、利根川にて流させて頂きました、、。

昨日千葉県の北東で地震があり、中央構造線を調べておりました、、。

過去の中央構造線の巨大地震も調べていたのですけれど、年末年始にカラスの大量死があった埼玉は、中央構造線とフォッサマグナが交わる箇所だという事、以前に見た伏見稲荷を思わせる夢を見た際に、埼玉県に親子のお稲荷様がいらっしゃる神社があることを知り、三度お参りさせて頂いた事、、。

そして、ミシェルさんの花折断層の夢、、。

京都の観音様、、。

京都の伏見稲荷、、。

偶然とは思えませんが、これだけでは今の所何とも言い難く、、。

東京の江戸川区にある葛西水族園のマグロが大量死致しましたが、原因はウイルスではないかと報道されており、、。

葛西水族園は東京湾に面しておりますが、東京湾でお魚の大量死はない様ですし、放射能が原因ではないのか、、。

他の水槽のお魚は無事なのですけれど、、。

東日本大震災前に茨城などに大量のイルカ等が打ち上げられましたが、それと同じ現象でない事を願うばかりです、、。

また時間を見付けて御札を流させて頂きます、、。

いつもありがとうございます、、。

220レス目(257レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧