注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

巨大竜巻の夢をみました

No.205 14/12/07 23:33
葵 ( ♀ kauXi )
あ+あ-

こんばんは。棚さん、お返事ありがとうございます。主さん、お久しぶりです。今月は、毎週末バタバタとして、慌ただしく年末を迎えそうです(^-^;

私の体調を気遣ってくださってありがとうごさいます。私は、何度も言いますが、夢に見る暗示や予知は、変えられると信じています(^-^)

今、身近なところから実験のような事を試みています。先日の夢が、体調の変化を暗示ているかもしれないものだったので、寒気と倦怠感を感じてすぐに対処してみました(^-^)

おかげで、次の朝にはとても体調が良くなってくれました。その後の夢もあまり覚えている様な物は無く、やっぱり私の体調を暗示していたのかもしれません(^-^;

主さん、そうですね、やっぱりこの様な話の内容は、興味のある方というのは片寄ってしまいがちです。そして、何より己の価値観を持っている方が多く、少しでも自分と違う物の見方をしていると感じるとそこを正そうと躍起になる方が多い感じも受けます。

私が常々感じていたことは、霊が見えるとしても、同じ物を見てるとは限らない。
夢の世界も様々な世界がある。

この世にあるあの世の話は、この世の人間が作ったものにすぎません。。

ある程度、先に進んだと思えたなら、あとは価値観の合う者同士のネットワークで広がって行くのではないでしょうか。

主さんのやめようと思う今がやめ時なのだと思います(^-^)

元々、力を見せたい、予知を当てて称賛ももらいたいという方ではないので、不特定多数を相手にするインターネットでは、色々無理が生じてくるはずですら。。

でも、せっかくのご縁もあった事でしょうし、少しずつ減らして行くのも良いかと思います(^-^)

どうしても皆さんに伝えたい夢の内容もある時がありますし。。
夢は何故か公言した方が回避に向かう感じもするので…そこがまた難しい所なのですが。。(^-^;

205レス目(257レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧