注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

巨大竜巻の夢をみました

No.200 14/12/02 21:04
葵 ( ♀ kauXi )
あ+あ-

≫199

こんばんは。昨日は少し夢…というか、寝入りばたに過ってそれから、夢の中でも起きていても気になっていた文字があるので書き込みさせて頂きます。

『吉川』という文字です。私には心当たりがありません。場所なのか、名前なのか。。

それから、夢は…もしかしたら、私の体調を暗示しているものかもしれませんが、空き地の何かを測量していました。土に機械を当てて最初は青く光、正常となりました。

数人で見知らぬ場所を歩いて、家と家の間から見える空には流星群の様な光があり、あれは何だろう?と話して、もしかして…と思い、また空き地の土を測量したら赤く光、危険となりました。

私は何故かとっさに地震を浮かべて驚き、目が覚めました。少し風邪をひきそうな雰囲気もあり、そのせいかもしれませんが。。ただ、その夢の中でも『吉川』が頭から離れなかったので。。

一応、書き込みさせて頂きます(^-^)

棚さん、石の画像拝見しました(^-^)
こちらの近くにも似たような石のある浜辺があります。ただ、今まで海に濡れない限り、黒いと感じた事はなかったので違うとは思いますが。。

きっと、何かを伝えに来て下さっているのは確かですね。

もっとハッキリと。。(>_<)と思いますが、ルールでもあるのか、それとも表現の違いなのか、私も故人が何かを知らせてくれる時は、一度だけハッキリ知らせてくれて以降、ただ現れるだけの事が多いです。言葉もあまり発しません。

現れるのなら、受け入れて経験していくしかないですよね。私は子供の頃から経験していくうちに、誰かに伝えなければならないんだな。。と感じる様になりました(^-^)

棚さんも、ただの夢日記のように思って、書き込みして下さいね(^-^)

私のスレではありませんが(^-^;

いつもありがとうございます。
感謝。

200レス目(257レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧