注目の話題
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

カラスの談話室3

No.122 14/02/08 20:14
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )
あ+あ-

>マイちゃん

俺は自分の両足で立派に立ってなんかないよ(笑)
へっぴり腰で、右手は支援センターに、左手は親と国に、心はゲイサークルとミクルに支えられてる。

それでも俺は、こんな自分をダメだなんて思わない。世間様から見れば、「25歳にもなって税金も満足に払えず、親の扶養の範囲内で働くダメ男」ってとこだろうけど(笑)

働いてさえいれば立派、ってもんじゃないんじゃないかな?正社員で税金もきっちりおさめてる人は、そりゃすごいけど。働いててもストレス発散に人の心を傷つけてばかりで生きてるような人には、ちょっと仕事を休んで人の心について学んで欲しいと思っちゃう。それが俺の考え方。

こんなんリアル世界で言ったら非難ごうごうだけど、ここだから言っちゃう(笑)

俺も正社員にならなきゃなぁ、とは思うけど…本音言ったら、なりたくない。今のバイトで一生暮らしたーい。むしろバイトもしたくない。一生布団で寝ながらネットとかゲームとか、やっていたい。

…って気持ちもあるけど、夢があるし、生きたいし彼氏もほしいから頑張ろうかなー。と思います。

>アサカちゃん

「名言探し」お疲れ様(笑)
ツッコミ入れちゃったよ。地味にずっと気になってたんだー!

名探偵、名場面、名ゼリフ、名言。
OK?(笑)

122レス目(498レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧