注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

和っ🎵輪っ🎵わ~🙆

No.201 14/02/03 22:27
幸せ者53
あ+あ-

Qちゃん、毎日見てます。ひかりさんが、戻って来てくれないかしらって。
ひかりさんが、辞めることに私は、納得がいかないです。
私のことは、ともかく、このスレで何をどう我慢していたのかは、皆さんが納得するまで、きちんと話すべきかと思っています。
リキさん、私は、ひかりさんより空ちゃんと関わりが短いです。私が余計な言葉を空ちゃんにでしゃばって話した事で、ひかりさんが、空ちゃんに軌道修正をする邪魔をしてしまっていたのでしょう。
思いのままを書いて拒否をされたわけですから、今後、空ちゃんに話せることは、私自身なくなってしまいました。
ひかりさんに追い出された訳ではなく、私が勝手に卒業しただけの事。
私は、リアルでこのような失敗をしないように気を付けながら頑張ります。私の言葉で苦しい思いを子供たちには、してほしくないから。子育てに集中します。
納得して頂けましたか?(笑)
と言うことで、今後は、ひかりさんを穴から引っ張り出すことだけに集中してください(笑)
もうレスはしないと思ってますが、皆さんが悩んでいる姿を見て、黙っていられなくなりました(笑)皆さんが大好きだから、オアシスは続けてほしいと思います。

201レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧