注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

和っ🎵輪っ🎵わ~🙆

No.179 14/02/02 20:21
幸せ者53
あ+あ-

≫170

リキさん、皆さん。私らしくない去りかたをしてしまい、本当にすみません。
ひかりさんに対して反論はありません。
私は、私なりにストレートに空ちゃんと、お話をしてきたつもりでした。
でも、それをストレートじゃないと、嫌いと言われたら、私の生き方全てを否定された事になります。
以前から私は、ひかりさんが、私に対し何かしらの蟠りを持っている事に気付いていました。
思うことがあるなら話して欲しいと言いましたけど、話してくれることは、ありませんでした。
ずっと、いつその思いが爆発するのか、内心どきどきしていました。
空ちゃんがいなくなった時に、皆さんがオアシスを私は「常にオアシスにしておき、いつでも空ちゃんが戻ってきても大丈夫なように」と言う意味だと勝手に判断していました。ちゃんと自分から素直に居場所として、皆さんを必要として戻ることに意味が、あると思っていました。

ひかりさんへ!離れる意味が解りません。
ひかりさんが嫌う私さえ、居なくなれば、また楽しく空ちゃんと話せます。嫌みではなく、本当にそう思いました。
ずっと一緒に空ちゃんを見守ってきた仲間を私の為に失う事は、ないと思います。大切なリキさん、Qちゃん、レイさん、そして、うっちゃんが、ひかりさん、貴女を必要としています。また前のように話したいと待っています。
戻って下さい。

皆さん、ひかりさんをまた穴から引っ張り出して下さいね(笑)

今まで本当にありがとうございました。
空ちゃん、深呼吸(笑)

179レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧