注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

和っ🎵輪っ🎵わ~🙆

No.173 14/02/02 15:10
リキ ( zmXJxe )
あ+あ-

≫172

そらちゃん こんにちは🙋

ミクルのことは、別に 言わなくてもいいんじゃないかな😃

ご両親の世代には、ネットの掲示板なんて 胡散臭いイメージしかないかも知れないし😁💦

そういうのは、嘘つきとは言わないよ😉

別の病院へ行ってみるのは いいと思う😊

ネットにも 専門の病院のHPがあるけど、それによると‥

そらちゃんみたいな軽度の障害なら、少しの投薬で ずれてる回路を正常に繋ぐことができるって説明されてるよ😃

「治らない」って言ってる病院は、その分野は遅れてるってだけなんじゃないのかな❓

それとは別に、そらちゃんのスレのレンさんに、俺が162で提案しているやり方が そらちゃんに可能かどうか、相談してみるのはどうかな❓

俺はあの方法で 人間関係はかなり改善できると思うけど、素人だから間違ってるかも知れないからね💦

行ってみた病院が たまたまハズレでも、落ち込まないで前向きにね😉

ああ、そうだ💡
後ろ向きなことは「言っちゃいけない」とかじゃなくて‥

後ろ向きなことを考えても愚痴を言っても 時間の無駄なだけで何も改善されないから、「いつも前向きに考えようとする姿勢」が大切だってことを、ナナシさんを始め みんな言ってるんだよ😊

解らなかったら 質問を😉

173レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧