注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

国民は騙されている

No.75 14/07/08 20:41
名無し20 ( ♀ )
あ+あ-

≫71

ななこさん こんばんはヾ(*´∀`*)

皮膚炎良くなりましたか?私は鼻のアレルギーがどんな薬を飲んでも良くならず、耳鼻科のある大きな病院に行く事になりました。何故に私達の体がこんな奴らに脅かされないといけないのか本当に腹が立ちますね(`ヘ´)

良く飛行機雲見るなーと思ったら、何と今までにない大きな台風8号、特別注意法が発令こんなの奴らしかありませんよ。私は関西なので10日か11日に来るとの事…ななこさんは大丈夫かな⁉職場やら、街中やらで最近の自然はおかしいな…とか自然は怖いなとか…異常気象だとか…馬鹿じゃないかと思ってしまいます。あまりにも、みんな真実を知らなさすぎる。

選挙の時も雪が降ったんですか?知りませんでした💦国民を全く無視しての集団自衛権の行使容認…日本にとって大切な事なのによくもまぁいとも簡単に決めるもんですね。本当に安倍はふざけてますね。次はアメリカの代わりに日本が戦争…そりゃ笑いものにもなりますよね。

そして奴らのこれからの計画が、天皇一家と東京にある自分達の会社を関西に移動させて、関東大震災を起こし、壊滅させ新たな建物を自分達のシンボルマークが入ったビルや建物を建ていちから街をつくる。それが終わればまた東京に戻り、今度は関西で南海地震を起こす計画らしいです。奴らの仲間にすごい技術を持った建築家がいますよね?こいつらに自分達のシンボルマークを入れた建物を次々と建てさせる予定らしいです。

あの一家も仲間だそうで?私は知りませんでした。あんな優しそうな顔して悪魔の仲間だったなんて。何を信じればいいのか…

何故に日本が標的なんでしょう…

本当に腹立たしい。自分達がこの地球を作った神様だとでも思ってるんでしょうか?

私達が怯える姿を見るのが楽しいみたいで、どんな真実を知っても心強くいないといけないと弟に言われました(^-^;)

19さん来ないですね…みんなで色んな事話せたら良いのに…

日本語訳本当に暇な時でかまいませんので、気にしないで下さいね(*^o^*)

75レス目(77レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧