注目の話題
これで料理が出来てると思いますか?
良い女とは
妻が骨折‥旦那さんは仕事休みますか?

国民は騙されている

レス77 HIT数 4710 あ+ あ-

キャリアウーマン( 匿名 )
14/08/13 16:26(更新日時)

削除投票

国民はみな、国に騙されている、しょうし税0にしても、年金増額しても、介護保険料減額しても、日本国のお金は黒字である、原発なくしても電力に余裕ある、すべて国民は騙されている。税金のお金は国会議員や一部財界 大金持ちのふところにはいる 我々の税金はすべて大金持ちのふところに入っている

タグ

No.2054291 14/01/26 06:17(スレ作成日時)

No.1 14/01/26 06:43
匿名1 ( 匿名 )

削除投票

十数年前位にも聞いたことある。

負債があるっていっても全然大丈夫な負債で実際には黒字みたいな

うろ覚えですみません(汗)

No.2 14/01/26 07:03
自由人2 ( 匿名 )

削除投票

もっと論理的に書いてみて!

No.3 14/01/26 07:17
名無し3 ( 匿名 )

削除投票

誰も言わないから言ってやるよ


しょうし税って何だよ

No.4 14/01/26 07:21
名無し4 ( ♀ 匿名 )

削除投票

しょうし税って、何ですか❓

No.5 14/01/26 07:25
名無し3 ( 匿名 )

削除投票

>> 4
A.少子税

No.6 14/01/26 07:29
高校生6 ( 匿名 )

削除投票

国の借金は国民一人あたり792万円ある←言ってることがおかしい
これはジャイアニズムの変形であろう
国「俺の資産は俺のもの、俺の借金は他人(国民)のもの」

No.7 14/01/26 07:30
小学生7 ( ♂ 匿名 )

削除投票

まじっすか⁉
今が幕末なら安倍総理はじめたくさんの主要人は暗殺されてるな…
ってか日本の国民もいつまでも平和ボケに浸ってないでデモを起こすべきだ‼
100万人とかじゃなく‼
いっそのこと3000万人位で国会議事堂に突っ込んで世界中でニュースになるくらいに‼
それと今度何かの選挙の時に『お前は政治家か❓それとも政治屋か❓』と言いたい…

No.8 14/01/26 08:25
名無し8 ( 匿名 )

削除投票

まず教師、テレビ、宗教、国会に潜む韓国系を排除しないと無理だ。売国の方々。
日本を建て直すには一旦全員国に返す必要がある。日本にある韓国人学校は、授業料や建物代は何故か日本から出ている。
また日本の凶悪犯罪の8割以上が韓国人の仕業。報道されていない。
正直一番面倒な民族だからな。その次がアメリカ。

騙されているのを解っていて反論しないのはまさに平和ボケと言えよう。
実は黒字だから大丈夫、ではない。景気回復もクソもない状況なのに、国民に負担がいってるのはおかしい。

消費税が高い国というのは物価が低かったりする。日本はそういう処置をしないから上の間抜けさが目立つ。

No.9 14/01/26 08:29
ヒマ人9 ( ♂ 匿名 )

削除投票

>> 3
笑止税か、焼死税な所かな?

No.10 14/01/26 08:43
名無し3 ( 匿名 )

削除投票

>> 9
なるほど

残るは、証紙税か賞詞税か尚志税だな

No.11 14/01/26 09:56
名無し11 ( 匿名 )

削除投票

結論

[なるようにしかならん]

終わり

No.12 14/01/26 10:54
名無し12 ( 匿名 )

削除投票

黒字??

( ̄ー+ ̄)フッ しょうしな!

No.13 14/01/26 11:07
匿名13 ( 匿名 )

削除投票

消費税をしょうし税と間違えたの?
しょうし?

黒字ってなんでわかるの?

No.14 14/01/26 13:15
匿名14 ( 匿名 )

削除投票

>> 12
山田くん、座布団2枚‼︎

No.15 14/01/26 20:46
名無し15 ( 32 ♂ 匿名 )

削除投票

>> 12
12さん、座布団十枚獲得でーす!

No.16 14/01/26 21:21
匿名16 ( 匿名 )

削除投票

まぁやりたい放題なのは確かだ。

いつか墜ちるさ。
その時は皆で土に返ろう…

No.17 14/01/26 23:06
名無し12 ( 匿名 )

削除投票

14番さん、15番さんありがとうございます(^-^)

で、しょうしんは何ですかね!?\(^o^)/

No.18 14/06/03 16:42
社会人18 ( 匿名 )

削除投票


正解。騙されてる。政府主導で。

今でもとぼけてるやつって何?

後から出てきた名無しとか匿名とか雑魚は何?

今からでも知っておいたらいいよ。

http://youtu.be/H2aQzcDcLHY

ジャック・アタリ氏 日本は意識的に人口削減を計画した、老人を支える選択肢は取らず。そして、日本は消滅するとはっきり述べてる。

そしてその計画を今だ日本人は知らないし、雑魚たちが知らせないように画策しているから。

No.19 14/06/04 08:20
名無し19 ( 匿名 )

削除投票

いいじゃん。
バカだから知らないんだし。

バカは死ぬまで治らない。

No.20 14/06/04 17:12
名無し20 ( ♀ 匿名 )

削除投票

人工削減はビ○ゲ○ツによって行われています。

No.21 14/06/04 17:32
社会人21 ( 匿名 )

削除投票

>> 20

そうですね。後は、NASA。NASAは宇宙開発だけやってる訳ではありません。
NASAのホームページに詳しく人口計画について公開計画書が載っていました。2000年。アメリカ政府による911後です。(英文ですが)なぜかそのあとホームページからは削除。
日本でも色々、今特に気になる目に見えない人口削減としては…
毎日おびただしい数の正体不明の飛行機が日本中飛び回っています。ある時は夜中も早朝も。

No.22 14/06/04 17:57
社会人21 ( 匿名 )

削除投票

>> 21

飛行機からは、飛行機雲とマスコミやネットからそう呼んでいる物質が毎日でています。その飛行機雲と呼んでいる物質は薄く広がり時間が経つと雲になります。薄い鳥の羽のような雲がほぼ毎日うすーく膜をはり青空は無くなっています。私たちはそれにあまり気づきません…日本のTVでは何故か飛行機雲とか言ってますがね。
しかし、これも目に見えない人口削減です。それらの飛行機から散布している物質は簡単に言うと水蒸気の内容はナノサイズの毒物です。
私たちは毎日その毒を吸いゆっくりと死に向かっています。何故?彼ら支配層は以前から計画しているからです。隠れて。しかし、今はもう隠してもいないようなので、ネットでも一部海外報道も拡散されてますね。未だ見ない人も多いだけ。
日本の政治はそれら軍産複合体企業の会社員です。だから、嘘ばかりついて詐欺もし、原発も戦争も推進しています。彼らの法律では罰せられないらしいです。
そして、彼らは同じ地球にいても毒物やガンにはならない技術を持っています。もちろん家畜で奴隷である私たちには渡しません。マスコミ芸能人あたり一部は知らされてるんだろうね?

No.24 14/06/04 19:07
名無し20 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 22
自分が神様だと思っているらしく人間のせいで地球が滅びると莫大な金で頭の良い科学者などを雇い、空から人工削減の為の薬品を撒き散らしている話は良く聞きます。

あと遺伝子組み換えされた食品、野菜など日本に流れて来て これを食べ続けると癌になりやすい、男性の精子の低下、子供の出来にくい体、精神病になりやすいそうです。

彼が買い取ったアメリカのモンサントと言う会社で遺伝子組み換えの種を沢山作っています。この種で作られた野菜は身体に悪いので社員は食べないそうです。

彼には24~5歳の若い相方が居て その彼が日本が嫌いらしいです。

確かに最近は自分達の存在や計画など隠す事なく明らかにしています。

次も大規模な人工削減を計画中だとか。

こんな人間に私達の命が左右されてるのかと思うとバカらしいです。

No.27 14/06/04 21:17
社会人18 ( 匿名 )

削除投票

>> 24
彼達はまさに狂人ですね。確かに計画はわたしたちの想像を超える悪の計画です。そして想像以上にハイテクも持っています。
私たちには知らされていません。ハリウッド映画に取り込まれてる世界は現実です。毒が毎日巻かれまくっていますね。

そうですね、TPPが胡散臭いようにTPPを導入することは参加国の死を意味します。

何故なら、TPPは彼らのモンサントの様な殺人殺虫スプレーガスや殺人遺伝子組み換えの主たる会社だからです。TPPでモンサントの様な毒入り食べ物しかなくなります。安いか高いかなどどうなるか知りませんが、100%の日本人は死に向かいます。逃げることも選択する自由もなくなるでしょう。個人の店や農家など全滅です。

軍産複合体の殺人企業のみが支配します。マクドナルドホールディングス、スターバックスやイオン、セブン&iホールディングスとか大企業だけの世界ですね。

彼らの下僕は生きるでしょう。政治家とか芸能人とか主な大企業経営者や皇室や官僚など。

黄色人が嫌いでしょうね。ヒラリーはカダフィー大佐を殺して嬉々としていました。おぞましいですね。悪魔ですよ。彼らは悪魔崇拝なのです。彼らの髪はバホメッと言う悪魔です。

今の私は海外の友人がいません。日本にいる中国か朝鮮の方だけです。彼らとはまだ話していません。

しかし、周りの日本人はちっぽけな自分のことに興味があり、このことに注目しません。頭も働かせていません。どうすればいいのかわかりません。

ですから20さんに出会えましたのは大いに希望が持てます。

私は女です。他のスレでもお会いできると思います。主にこのような問題に注目しています。

何時もいるおかしな人が来ましたが、気にせずに居ましょう。

No.28 14/06/04 21:37
社会人18 ( 匿名 )

削除投票

>> 27

また、変なふうに中韓とか言って絡まれるのは御免なので。付け加えます。

以前はもう何年も前は、アメリカ人、カナダ人、イタリア人、パキスタン人、韓国人、フランス人、オーストラリア人、イギリス人などの方と話すことありましたがその時この話題について知りませんでした。皆さん帰国しました。

現在知っている方に、中国の方朝鮮の方が日本で生活しています。彼らの見解はどうだろう。。。

国境を越えて知恵を持たなくてはならないと思います。数では圧倒しているのです。まともな知恵を持った人たちが。

No.29 14/06/04 22:54
社会人18 ( 匿名 )

削除投票

http://mizu888.at.webry.info/201307/article_2.html

ここで確認できます。私たちの未来は見えますか?

怖ろしいですが、現実を見なくては未来はありません。

No.30 14/06/05 09:57
名無し19 ( 匿名 )

削除投票

>> 29
バカだから無駄と言いましたよね。
バカ=無知=命取り

未来は現実に既にあります。

No.31 14/06/05 20:06
名無し20 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 27
社会人18さんは女性の方だったんですね。男性かと思ってました。すいません💦
何故そう思ったかと言うとこういう話は男性の方が詳しいので…

実は私も知ったのは最近で。弟がこの話に詳しく色々聞いて自分でも調べて色々知りました。

本当に恐ろしい話ですよね。こんなおかしな事が現実に今尚行われているかと思うと怖いです。

3日前に飛行機雲を見たんですが、この飛行機雲がただの雲ではなく毒だという話があります。中国の大気汚染も彼らが人工的に起こしている。

最近の地球温暖化、台風、変な降り方の豪雨なども人工的に起こしてるものらしいです。

ここまでして私達人間を消したいのかと苛立ちを覚えます。

あんなハリウッドの映画の様な話が現実だなんてまさに悪夢ですね…

彼らは、私達がこのように恐怖を感じる事が狙いだそうです。

本当にTPP加入は日本が終了になるだけですよね。遺伝子組み換えされた野菜、薬品付けされた肉など身体に悪い物ばかりが並ぶでしょうね…

集団自衛権も日本に戦争させるのが目的。罪のない命が無くなる事が目的。

世界で日本が一番子供の数が少ないそうです。彼らの思う様に物事は進んでいるんでしょうか…

私も気になり注目しています。社会人18さんとこの様な話が出来て私も嬉しく思います。

No.32 14/06/05 23:26
社会人18 ( 匿名 )

削除投票

>> 31
20さん今晩は!私も女です(*^_^*)つい口調が荒くなっているときもあるので男性に見られることもあるかもしれませんね(>_<)

別の、”日本を守るのは”と言うスレでは”ななこ”で登録しました。私たちのほかにもそのスレで信頼のおけるコメントをしている素敵な男性の方もいらっしゃいますよ。

確かに男性は詳しいですね。女性の場合は感がいいというか、おかしな事には気が付く感性はあると思うのですけれどもね。食品添加物とか、ケムトレイルなどもってのほかなのですが、みんな疑うという危機感がないのかもしれませんし長い間洗脳され麻痺しているようですね。しかし、これは私たちに対する殺人なのですよね。彼らは裁かれるべきなのです。

弟さんは頭のいい素晴らしい青年ですね。お姉さんの20さんも弟さんと同じで素晴らしいです。私の廻りには残念ながら、笑って済ませる人ばかりです(~_~)

飛行機はここ都内でも毎日です。北から南へ、東から西へ網の目状に規則的に飛んでいます。防衛庁に問い合わせても米軍の行動は把握していないというのです。

巻いて巻いてほぼ毎日薄雲が出来ています。それでも天気予報には晴れとしていますね。これの目的の一つには名のサイズのアルミなどをまいて、私たちをアルツハイマーにしたり、パーキンソン病、自閉症などなど脳に障害が出るようにしているようです。基地害じみていますね。

それからアルミで土壌を汚染してまず植物が育たないようにします。最近各地の松や梅など枯れたり病気になっています。ニュースでは温暖化や酸性雨などのせいにしています。

そこで世界中の種を買い占めているモンサントの種しかなくなるという企みです。しかもモンサントの種はアルミに汚染された土壌で育つそうです。

気象操作は世界中のNATO軍、米軍基地のある場所で行っていますね。アメリカ本土、チリ、スマトラ、日本、フィリピンで洪水、竜巻、大雪、猛暑など。地震もですよ。電磁波も使っているようですね。

彼らは私たちを下等でお荷物で処分する存在と言っていますし、実際中東ではそうして多くの人を殺しているし、日本人も殺しました。もともとアメリカ大陸も乗っ取りました。

集団的自衛権も戦争目的ですね。安倍総理は日本沈没に最悪の人間だと思います。


No.33 14/06/05 23:33
社会人18 ( 匿名 )

削除投票

>> 32

私は彼ら自民党は朝鮮系なのででこれから北朝鮮と国交回復して、移民などを入れて日本人の人口を減らし支配するということをやっていると思います。アメリカが日本と朝鮮半島を統一するシナリオを持っています。カジノ導入、オリンピック、道州制などは韓国朝鮮系の在住日本人で政治家官僚などの為でしょうし。国民に何のメリットもありません。オリンピックなどまた国民に請求書が来るだけと思います。これにはアメリカ政府と韓国政府も加担しています。

彼らにこれ以上いい顔見せてはいけないと思っています。

ブラジルでは貧困が進み、ワールドカップ中止のデモが国民の間で起きています。
世界中でおかしさに気付いていますね。

https://www.youtube.com/watch?v=miY5ZuB1lZM

これは見つけた動画です。スペインでの行動の歌です。

世界中では、気づいていますね。


私たちの勝利と幸せを祈ります。

No.34 14/06/05 23:34
社会人18 ( 匿名 )

削除投票

>> 30

実際その通りですね。

No.35 14/06/06 03:31
サラリーマン35 ( 匿名 )

削除投票

ブラジルワールドカップの反対意見は、実際国民の半数以上じゃないかと、在日ブラジル人が言ってたそうです。

サッカーをあれほど愛するラモス氏も、今のブラジルでワールドカップをやるのに疑問を抱いてるそうです。

あるブラジル人は言葉は汚いが、と前置きした上で
こう言いました

国は汚いまねしやがって💢
俺達の税金を金持ちが吸い上げるだけだ💢

No.36 14/06/06 20:21
社会人18 ( 匿名 )

削除投票

>> 35

こんばんは。

ブラジルのデモはニュースで賃上げのデモがあると伝えるだけで、すぐにワールドカップを楽しもう盛り上がろうという報道一色になります。ニュースなんてプロパガンダの道具ですからブラジルの人びとの怒りや苦労は全く伝わりませんね。
捻じ曲げられてます。

私は東京オリンピックなど楽しむつもりはありません。福島の事もあるし、ブラジル国民と日本国民の状況は同じだからです。

これから政府によって日本国民の生活はさらにひっ迫され迫害されるのがわかるからです。どうしてあのような無能な振る舞いが許されるのか理解できません。

サラリーマン35さん

情報を有り難うございます。日本もブラジルも他国も国民が本来の力を取り戻せますように協力お願いします。

No.37 14/06/07 22:15
名無し20 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 32
社会人18さんこんばんは( ^o^)ノ

口調が荒いなんて感じなかったですよ!社会人18さんのおっしゃるとうり女性はこういう話全く知らない方、知ろうとしない方が多いように思います。私も周りの人に話してもキョトンとする人が多いです。社会人18さんはとても詳しくて私が知らない事も知ってるので社会人18さんの知識はすごいですね!

今日は一分か二分おきに一日中飛行機が飛んでて気味が悪かったです…こんなに飛ぶ事あるんでしょうか…

本当に彼らの行為は頭のイカレた殺人なのに彼らがやりたい放題なのは警察やFBIなどお金で買われているからだと聞きます。正義の心はないんでしょうか。

この毒は色々な病気を私達にもたらすそうですね。アトピー喘息など。私は喘息持ちですが、この時期はいつもマシになるのにいつまでも調子が悪いです。もしかしてこのせいで?など考えてしまいます。

私達はされるがままでどうする事もできないのでしょうか…

No.38 14/06/08 21:46
社会人38 ( 匿名 )

削除投票

>> 37
20さんありがとうo(^▽^)o
18です。

今日はひっきりなしに飛んでいましたね。こちらでも1分おきにくらいです。私もなるべく何時も空を見ています、今日は多いと感じますが毎日飛んでいます。もっとみんなが異変に気づけばと思いますね。

喘息もつらいですね>_<わたしもアレルギー持ちですよ。外に出たとたん目かすごく痒くなったり、咳がでたりします。ケムトレイルの為でしょう…
インフルエンザとかマイコプラズマなど流行はこれと言われてます。

彼らはエイズウィルスやエボラ熱を発見してから、アフリカで子供のワクチンにもエイズやエボラを混入し、アフリカ人の殺戮に成功しました。ワクチンが危険らしいです。

ネットを見ると欧米をはじめ、彼らの企みを止めようとしたり企みを知らせようと発信していますね。私も、ちょうど一年前には何も知らなかったんです。ただTPPはとてもおかしな制度で危険だと感じてこの掲示板から政治がおかしなことに気づきました。それから、次々だったりゆっくりだったりこのとんでもない仕組みを知っていきました。
だから、私もそうだったようにこの私たちの会話から知ることができる人がいたらいいのになあと思います。私たちの今は小さな声かもしれませんが、やがて大きな声になって彼らに躊躇させたいですね。

No.39 14/06/09 03:23
名無し19 ( 匿名 )

削除投票

>> 38
圧倒的多数は騙されていたいのですよ。
統計学では85%程度となっています。
15%程度は程度の差はあれ理解しますが、
実際行動に移すのは5%以下。
断固とした決意で臨むのは
1から2%です。
故に
無駄なんですよ。
殊に日本のように
水呑百姓、これは自分の土地を所有し農業経営する農家と
区別するため敢えて使用した語句ですが、
このクラスが終戦まで圧倒的であった場所は。
その辺のいわゆる政治家を
叩くくらいしか出来ないようですね。
昔お代官様を叩いたごとく。
寺子屋は読み書きそろばんをよく普及しました。しかし、
これは、各個人の意思を尊重し
自由な発想で人生を築き、これに伴うリスクは
自分で責任を負う、という近代西洋社会の根幹を
成した精神とは関係ない、単なる支配されるものの心得のようなものでした。
日本、おそらくアジア広域にわたり
このことが言えると思います。

No.40 14/06/09 23:04
社会人40 ( 匿名 )

削除投票

>> 39
38です。
圧倒的多数が騙されていたいのですね。わたしには全く理解できません(。ŏ﹏ŏ)だってリンチされているようなものですよね。

でも、周りを見たりここでの反応もそうですね。日本はいいところだと思いますが、日本人の大嫌いなところがあります。自分の意見を言わない。ひとりで行動しない。世界に興味がないというか疎い。

19さんの言われるように統計がとってあって彼らは統計に基づいて実行しているんですよね。騙されている方が楽チンだからっていうらしいですね。知らないふりをした方が楽だし得のようなことがかかれていました。

世耕って人が、何かの会議のプレゼンで?国民を幾つかの層に分けてその思想や操作方法を分析した資料のようなのありました。下はB層とか上は経営者層とか。

アジア全般同じ感じですか?1 か 2 %とか、15%はさみしい数字ですね。

タイのクーデターはご存知ですか?タイでも彼らが何かしていますか。

No.41 14/06/10 07:22
名無し19 ( 匿名 )

削除投票

驚きです。世界中で行われてきたことです。それをまだご存じない?

当然以上の当然です。そのためのマスコミ支配。ここ20年で最後のまとめがなされた感じですがね。
90%以上の情報はソースが結局同じといわれています。資本関係、経営陣の根幹を辿れば。国際ニュースのソースも簡単に分かりますよ。世界のマスコミ支配のチャートはよく目にしましたけど。
たいてい給料の高めの職種、企業ですね。実際の生産に関わっていないのに。抱き込みが必要であったからね。棒読みアナウンサーなど単なる看板でしょうね。でも、マスコミだけではないですよ。

それに自分達がエリートだと思い込み、本人達はより良い世界構築のため
邁進してるんだと思い込みんでる人たちもまだまだ
大半では?特に日本は超多いかも。
もとから情報が遅れてるし、
頂点にいるのは正確には分からないが西洋系でしょう。。。
でも、だんだん気が付き始めてるみたいですよ。
何かがおかしい。。。
主に欧米ですよ。欧州の最近の選挙結果でも
出てますよね。
気付きのポイントはまず言語の流暢さ、バラエティーに不自由しないとこね。日本は
ここで失格以下。諦めて下さい。
それから被害の蒙り度。この点で南米、中東も気付いてるかね。
日本はデフレというマイルドな形であったからね。
わかりにくかったね。

しかしそれこそ99%以上は
結局エリート層と勘違いしている組とその他だけだからね。
自称か他称か知らないが、所謂思い込みエリートって
Useful Idiots、役立つバカという名称で、
その他はUseless Idiots、っていう名称の
違いはあるけど。
これら別に私が作ったわけではないですよ。
事実こう、頂点は呼んでいるんですよ。

だっておんなじように皆
空から重金属及びその他超微細物が下落してるよね。
あなたのご意見に基づけば、少なくとも。でもこれって
地球温暖化防止のためっていう名目があるけどね。

それに社会ってつながってなんぼのもんですから。
自分達だけが被害も無しに
生活出来るなんてあり得ないのは
誰でもわかるもんね。

要するに超大きな目的のため
使われているんじゃ?皆ほとんどが。

ご苦労様ですわ。






No.42 14/06/11 22:02
名無し20 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 38
社会人18さんこんばんは(*^o^*)

ここ最近毎日飛行機ではないジェット機の様なものが次から次と飛んでいます。昨日は煙を出しながら飛んでいました。きっとケムトレイルなんでしょうね…私は彼らが空から人口削減の為に何かをまいてると言う計画は知ってはいましたが、ケムトレイルと言う名前は社会人18さんのおかげで知りました。ありがとうございます!

色々調べて見ててもこの事実を分かっている方々も居て、目や喉の調子がおかしいと訴えてる方が沢山います。

子宮けい癌のワクチンもかなりヤバいらしいです。このワクチンが出来た時も人口削減の為に作ったと記者会見ではっきりと言ってましたね。今まで流行った鳥インフルなど色んなウィルスも彼らの仕業だと聞いています。梅雨のせいだと言ってますが最近のおかしな天気も人工的なものだと思ってます。

2025年には世界の人類にマイクロチップを埋め込み一人一人を管理したいらしいです。

18さんのおっしゃるとうりTPPは本当に危険で、日本は破滅に向かうと思います。皆TPPがどんなものか、加入すればどんな事になるのか知らない人が多いし、知ろうともしない。日本人は平和ボケし過ぎているのか。これから日本がどの様になって行くのか不安ですね。

もっとこの計画を沢山の人が知ってくれたら良いと願いはありますが、彼らの計画はあまりにも大きく、自分に何が出来るのか苛立ちを覚えます。

No.43 14/06/12 22:19
名無し19 ( 匿名 )

削除投票

18番さん!
もう一個が登録して下さいだの、とのリクエストに
なった様子でこっちにご返事。
まず、キッシンジャーのこと?でも、first nameはH だが。
いました。ピンピン。
蘇生術か若返りか、それこそ
Stap使ってんのか。。。

あと、某女史、超最近本出され
それが、以前は支えていたNew York Times 批評欄にて
超酷評。
これを取り下げろと今週抗議中。
NYTは購読者数激減で、まあ、大手テレビ局と同じ、
人気取りの巻き返しに乗り出したか、
それとも女史は切り捨てか?
今年のビル。。。に
次期米大統領候補が呼ばれているはず。
例年のスケジュールによれば。
だって選挙2016。
何人かそれらしい人はいたみたいですよ。
女史イメージ悪しでしょ。
日本って相変わらず
'けったいな'ニュース流すんだ。
アア時間の無駄。
CNNの視聴率確か5%かなんかそんな感じの記憶が。
米のある程度以上の頭ある人たちって
世界的にも行動は早い。

取り敢えず、この話題は主さんの
意図に合うものでしょう。
18番さんの返答待ってます。


No.44 14/06/14 12:19
ななこ ( IiL01b )

削除投票

>> 42
20さんこんにちは(^_-)-☆

そうですそうです。旅客機でなく自衛隊でなく、真白い機体で空で見ると見えにくかったりします。白い煙出してますよね!

一年前に、自衛隊と横田基地に問い合わせしたのですが、自衛隊機でないし、横田では米軍の行動は機密なので逐一何の知らせもないらしいのです。。。

飛んでいるのは米軍機しかあり得ないですし(中国軍が来たら大騒ぎなので)米軍は誰の許可もなく日本上空を飛んでいるし何をしてるか報告もしてないってことなのです。。。


日本では最近あれを学校で飛行機雲と教えたり、テレビで普通に雲と言うように見せたりしてますね。

私の知り合いは飛行機雲と思っています。そんな人ばかりで。。。

地震雲とか。。。

雲はただの水蒸気とチリの集まりなのでうすーく広がるとか不自然ですしね。目のかゆみ、喘息、のどの痛み頻繁に感じるなんておかしいです。


昨日かなニュースで最近はPM2.5が多く、肺疾患を及ぼすの危険があるように言って注意を促してました。PM2.5は微粒子なので目に見えない恐怖と。。。
中国と日本が協力してそこに含まれる ”鉛 ”と言ってましたが、測定して減らす努力をしていると。。。

これが日本の放送局の限界と言うか体質です。真実でないのですよね。。。

こんなことより、何故正体不明の光る白いジェット機が世界中の日本中飛んでいて煙を巻いているのか?取材して報道してほしいんですよね。

http://www.youtube.com/watch?v=mEfJO0-cTis&t=22m01s

これはアメリカのドキュメンタリーです。細かく分析してあって解かりやすいです。パソコンなら日本語字幕、文字起こしもあるので時間があるときにおすすめします。

私は去年の嵐の時、急に真っ黒い雲が来て雹が来たのを覚えています。HARPPは知ってましたがもやもやした感じでした。でも、今は100%わかってます。

No.45 14/06/14 12:37
ななこ ( IiL01b )

削除投票

>> 44

昨日までおかしな天気でしたね。長雨で農作物はやられたでしょう。価格高ですよ。それから、個人の農家を気象でじわじわ追い詰めて廃業に追い込み、その土地を大企業が買い取る。

TPP賛成のグローバル軍産複合企業が農業経営する。モンサントの種。。。の流れのようですね。

ワクチンや医療、保険制度もすべてにおいて人口削減。一方でそれに従事する者が設けられる。富と貧困の仕組みなんです。

遅くても何にしても、まずは知らなければ話にならないと思います。

騙されたのですから自分が常識と思ってることが実は非常識だったとみとめないとならないのですから厄介ですね、ある人にとっては。。。

私は20さん、名無し19さんが居てくださったのでもう孤独を感じていません。

No.46 14/06/14 12:57
ななこ ( IiL01b )

削除投票

>> 43

自由人さん、ななこです!

お待たせしてしまってすみません。

打ち間違えました💦

ヘンリーですね。その年に見えませんでした、確かに!stapかもです

日本のテレビはキムのところと同じシステムですね。

突っ込みどころ満載です。

ヒラ○ーなら最悪です。次期候補はゴアとかですか。

一般向けに出されたメッセージにブッシュX2が名指しされましたね。
王室も。政治家も。

頭のいい米人は日本人よりもはるかにはるかに知的で行動的ですからね。

G7って行く意味あったのでしょうか。お金無駄。


No.47 14/06/14 13:07
ななこ ( IiL01b )

削除投票

>> 43

登録ですか、ここのシステムわかりにくいですね。

急に連投できなくなったり。

CNN視聴率はそのままNWOの支持率でしょうか。
素晴らしい。

支持してるのは日本人韓国人あたりかな。

日本国内イスラエル状態です。


ブラジルではブラジルサッカーの為に景観を乱すので?
ホームレスの子供達が処分?射殺されたようです。

No.48 14/06/14 14:49
匿名48 ( 匿名 )

削除投票

ゴアでないことは確かですよ。
日本人ってCNN支持してるのではなく
物を知らないだけでは?
これまでデフレで切実感に欠けてたし、
もともと真実により近い国際情勢から超遅れてるし。
絶望的に私には
映って久しいですが。
なんせ
池Xのおじさんが
エキスパートらしから。
あれ、マジか
冗談かよくわからない内容多し
のように8年位前に思ってたけど。
それっきりしか知りません。

No.49 14/06/14 16:00
社会人49 ( 匿名 )

削除投票

>> 48
アメリカのcnn視聴が低いということは、アメリカのnwo反対は多数なのかな?なんて希望です。

新秩序はいらないし新秩序は成功しないだろうってインタビュアーがH.K博士に言い放ってました。

勿論まわりの日本人は超超…遅れています。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)残念ながら精神的にも。与えられた人生のラットレースにも忙しくなってます。

この掲示板は、下品なエージェントばかり目立ちます。操作してる書き込みがすごく目立つんです。
一方ではほとんどがわざとなのかバカみたいな下らない時間のムダな会話ばかりしている。

19さんのレベルとみんなでは正直ついていけないのだと思いますよ。みんなの着目点が低レベルすぎてです。

TwitterとかFacebookの方がまだマシかもしれないです。

No.50 14/06/14 17:42
名無し19 ( 匿名 )

削除投票

>> 49
必須ミネラルが欠けてるんでは?何か頭働かないタイプ
多いかも。エージェントとかそんな一応
名称付けれる程なのか
誰かの受け売りして便乗、出世、金儲けしようとか
目論んでんのかわかりませんが
全て使われていることには変わりないので
無駄に
終わるでしょう。CNNとかFOX等々
多くの日本人に取っては
流行ファッションの一つ?程度では?
致命傷になることも知らず、めでたい話。
映画見て
何もわからないのと似てるかもよ。
そういえば
Matrix見ました?
Blue pill とRed pill...

我々はBLUEを飲んだんでしょう。
もう遅い。

No.51 14/06/14 18:23
遊び人51 ( 匿名 )

削除投票

騙されてる??

なんで主さんが知ってるの?具体的な根拠を教えて下さいね👀

No.52 14/06/14 18:56
社会人49 ( 匿名 )

削除投票

>> 50

エージェントはリップサービスでしたね。

所詮はあぶく銭欲しさにやってるだろうくらいの働きですね。少しの真実も見られない言動してますから。おっしゃっていたように使いやすい物くらいでしょ。

軍人に至っては、外交政策の為の駒として使用されるマヌケでバカな動物である。って言われたそうです。

本当にハリウッド映画みてないんです。マトリックスですね、その視点で観たら面白いですね☆レッドはブルーよりマシなのでしょうか?ネタばれOKですよ( ›◡ु‹ )

No.53 14/06/14 20:49
名無し19 ( 匿名 )

削除投票

>> 51
主がエージェントぽい?
今始めて主の最初の主張読みました。
関心ない。
社会はピラミッド構造が当たり前。
何を言いたいんだか。

No.54 14/06/14 23:52
名無し19 ( 匿名 )

削除投票

>> 52
軍人なんて序の口でしょう。当然そう思われてもというタイプも
ここには特に多いし。
だから、無駄。
この主って何者?単なる寝ぼけ?それとも釣り?
わざわざ乱文にしてるの?外人風に?
アホらし。込み入ってる割に効果の薄いエージェント?
ネットで情報取るという目的には貢献してるが。
だから全部反対なり思ってもいないこと皆が書けば
一興。
そういうこと米国で言ってる輩がいたけど。

No.55 14/06/15 00:25
ななこ ( IiL01b )

削除投票

>> 54
わざと変に書いてると思います(~_~;)

一度もお礼に来てないし。

最初の書き込み連続の人たちも意味不明です。


ネットサポーターという組織があるようです。

特に世論操作の為。後は選挙で票を得るため。

政党のおなじみ広告代理店にネット分析とか書き込み依頼とかしています。


今度は、総裁選から国民投票を18歳からにしてネット投票にしたいとか。

前の選挙では、若者票を集めたんです。自民党は秋葉原でも好評でした。

No.56 14/06/15 08:53
名無し19 ( 匿名 )

削除投票

農家票が
離れるか、寿命が尽きた投票者群の
代替が
秋葉原、ネット組?
まあ想像しそうなことだけどね。誰でも。
一見民主主義の体裁ってこのような努力!
を基盤においてるんですねえ。
これで操作される程度の頭が。。。風が吹きぬける。。。ピューピュー。

No.57 14/06/15 13:31
社会人57 ( 匿名 )

削除投票

>> 50

マトリックスのあらすじ少し調べました。
ブルーを飲み続けたのですね…ずっと
何にも知らずに今の世界がリアルなんだって
これしかないんだって生き方は馬鹿げているけど
ある意味幸せ⁈なのでしょうか
皆がいってるから皆がやってるから安心なのかな

今日は⚪️室について目にしてから
皆が赤だと思っているのが実は全く違って青だったんだ
と思うと今あるものに一体何の意味があるんだろう
って

まだまだ有るんだろうな

No.58 14/06/15 15:41
名無し19 ( 匿名 )

削除投票

>> 57
そうなんです。いよいよそうなんです。
ネットでThis world is a hologram とか見ると山のように
情報がのってる。
Simulations back up theory that Universe is a hologram
Physicists may prove we exist in a computer simulation
仏教の根底を貫く哲学ですよね。
宇宙全体が幻影で、それもコンピューターによる何らかのソフトウェアで操作されている。
等々、以前もお話お互いしましたよね。

Simulations back up theory that Universe is a hologram
をチェックすれば、ラッキーなことに
栃木大学の先生方の貢献されている研究成果が出ています。
もうご存知でしょうけれど。
つまり
少なくとも全ては幻影で、我々も。
我々の本質はどこにあるのか?
肉体もこの世にあるように映る全てのものが
コンピューターの各ターミナルに過ぎず、
実は全てを貫く宇宙意識がコンピューターの
動力かな?と思っています。と、言うかそう理論は述べている。
どうお考えですか?
一連の多々エリート集団はこの手の
知識が確定的、確信的に凡人と異なる。
過去の彼らの古い歴史、血縁、資産の豊かさなど
どれもこれら真の知識の隠蔽、及びそれを応用した
操作の為にある。。。のようなことかな?
だってあんなにコンピューター支配に熱心、過去少なくとも100年、だったのも彼ら。
今も当然、情報をコンピューターより入手盛んに将来のシミュレーションしてるよね。
万物を見渡す目はソロンの目と呼ばれているけど、
それより上にあるというか、それを包み込む存在が
疑問の対象です。。。

No.59 14/06/18 22:24
名無し20 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 44
ななこさんこんばんは(*^_^*)

毎日毎日不気味なジェット機が次から次と飛んでて本当に気味が悪いです。中には飛行機雲を出しながら…

飛行機雲もあちこちで目撃されてますね。私の妹も最近喘息?のような?喉や呼吸の調子がおかしいと訴えています。

日本のほとんどの人はこのふざけた計画を知る人は少ないですね。飛行機雲もただの飛行機雲、おかしな天候も自然のものだから仕方ないと思ってる方がまだまだ沢山います。

当たり前ですが、この飛行機雲も何なのか、毎日飛ぶ不気味な機体の事も何も伝えようとはしませんね。日本の報道は真実を隠してばかり…

TPPでモンサントの遺伝子組み換えの種で農業は破滅、保険制度も破滅、この事実も何も報道しない。TPPの一番の目的は日本の保険制度だと言われています。日本は真実から目を背ける人が多いように思います。

あの連中は私達が考えつかない、想像も出来ない、思いもつかない事を次から次と計画しています。

無知で過ごすのと、真実を知って過ごすのとどちらが幸せなんでしょうか…

映像ありがとうございます!私はパソコンがないのでガラケーからでも見れましたが、英語で何を言ってるのか分かりませんでした(^-^;)

でも映像で大体の事は想像がつきます。

これから、どんな事が起きるか、日本がどのようになって行くのか気になるばかりです。

No.60 14/06/19 21:55
ななこ ( IiL01b )

削除投票

>> 58
こんばんは(*^_^*)

ここ数日horogramについて検索しています。翻訳を使ってなのですが…私たち自身が姿が可視によって見ている幻想と言うことでしょうか。
こんなところまで私たちは来ているのに、平々凡々として…

自分なんか考えなくても誰かが考えればいいとか言うのかな。。。つまらない人生。

前にもお話ししましたね!!

すべてを操作している何かの存在ですね。だって、何一つ知らないんですもんね。
一体私たちはどこから来て、何のために存在している?MAINDは何処へ消える??

それにしても、この醜い地球生命体を仕切っているつもりのサタン好きは何のためにいるのだろう。

ムスリムの人に、この世界この人生はゲームって言われて
「冗談じゃない、私は本気で生きてる。」なんて返した覚えがありますが、彼は正しい。

まだまだ、このお話の続きを是非お願いします(*^^*)

No.61 14/06/19 22:15
ななこ ( IiL01b )

削除投票

>> 59
20さんこんばんは(*^_^*)

不気味ですね。今でもゴーゴー言っています。さっきのニュースで小学校でノロウィルス集団感染とかやっていて

やれやれですよね。撒いてるんでしょう。たびたび小学校が狙われてます。小学校や幼稚園の運動会なんか見に行くといるんですよ!飛行機が!低空です。ふざけるなと思います。

まずは、正体不明の飛行物体と汚染物らしき蒸気が疑わしいのだから禁止しろと思いますね。(^_-)-☆

あの連中も日本にいる連中も、救いようがないほどに不道徳で恥知らずです。TPPは人口削減!それに尽きます。福島に事故を起こしたのも奴らです。

311前には、アメリカの保険会社が乗り込むようにすでに法的に日米の何とか会議で取り決めてあったのです。

放射能でがん患者が増える計画で、金儲けです。そのため、アメリカンファミリーなどが郵便局の窓口で取り扱えるようになりました。日本の保険会社の権利は破棄してですよ!

麻生さんて人がアメリカに約束したのです。

国民保険は規制を外され廃止するのでしょう。それでアフラックのアヒルが来たんです。

私たちの健康保険も売り出されたんですね。

子供たちが心配ですし、私たちは大変な時を迎えました。

皆にどれだけの自覚があるやらですね。

動画見て下さって、ありがとう(^_-)-☆
英語版しか見つけていなくてごめんなさい。

良かったら、翻訳をここに貼ってみますね?

No.62 14/06/21 17:00
名無し20 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 61
ななこさんこんばんは(*^。^*)

今日も無数のジェット機が次から次と…珍しくヘリも飛びあるいています。きっとケムトレイルをまいているのでしょう。まぁ毎日毎日よくもまぁばらまいてくれる事ですね。ご苦労な事です。ここまでして人類を滅亡したいのかと腹が立ちます。この事を知ってから毎日空を見てしまいます。周りの人達はどれぐらいの人が空を見上げてるでしょうか?知らない人があまりにも多い!報道もしないし、こんな事実が現実だなんて思いもしないでしょう。何も知らずに子供達が公園で遊んでる姿など見ると胸が痛みます。

この毒の事を調べてたらアメリカでは6万世帯の人がモルジェロンズ病だとか?ケムトレイルが原因の病気で体から繊維?綿のようなものが出てくる奇病だとか…

ななこさんは色々お詳しいので知ってらっしゃるでしょうね。私は最近知ったばかりで今まで色んな事に無知でした。世界の人類を次々に消す為に、何年も前から?何十年前から?行われて来たんですよね。

アフラックのCMは不自然なほど良く目にします!何だか見るたびに気分が悪い!

この毒を止めさせるようにアメリカでは動きがあると聞きました。どこまで出来るか分からないけれど希望が湧きます!

こんな頭のおかしな奴らに、私達の命、大切な地球を思いどうりになんてさせたくない!

もっと国民にこれが伝われば良いです!

映像の件ありがとうございます!感謝です(^・^)

No.63 14/06/21 18:24
ななこ ( IiL01b )

削除投票

>> 62

20さんこんばんは(#^.^#)

ヘリもあとから飛んでくることありますね?何か監視してるのでしょうか(;_;)
私達のほかにも見ている人はいますが、少ないでしょうかね。こうしている間にも目がかゆいです(~_~)

アフガンかシリアかどこかで米軍機(多分ケム機)が墜落したとか大騒ぎしてるメディアありました。フジテレビかな。罰が当たったか撃墜されたのだろうと思いました。正直罰が当たっておかしくないですね。

モルジェロンズ病ですね。家族は皮膚炎が悪化しています(`´)20さんと妹さんは喘息は大丈夫ですか?家族も喘息持です。マスクなどで少しでも不正でやりましょうね。

私もここ一年でしょうか、狂人たちの愚行を知ったのは…19さんはとても真実を追求されていますよ。このスレで20さん19さんとお会いしてまた劇的に解明しました!!
きっと他にも知っている方はいらっしゃ居ますね。

本当に悔しく残念なのは私たちがメディアで親しく思い込まされていたような存在がとんでもない人物だった時です。

アフラックCMはイライラしますね。

動画もそうですが、アメリカで動きがあることは日本人との違いですね。彼らは行動します。

日本国民は何故イラクをパレスチナをエジプトをシリアをアフリカを世界を見捨てるのか腹立たしいです。

今度は日本の順番です。

絶対に奴らに戦争を仕掛けさせたくはないです。これだけは絶対に許せないです。

私も20さんの行動力と聡明さに感謝します(*^^)v

No.64 14/06/21 18:30
ななこ ( IiL01b )

削除投票

>> 62
文字起こしのコピーです
読みにくいかもしれませんね。
時間がありましたら見てください(*^^*)

気象改善のために
0:34ジオエンジニアリングを 行うとします
0:37するとモンスーンに 異変が起こったり
0:39巨大ハリケーンが 生じるでしょう
0:41降雨パターンに 影響が出るとの
0:43研究結果もあります
0:45地方農業において 大規模な混乱が
0:48長年 続くかもしれない
0:5020億の人々への食物供給が
0:53途絶するかもしれない
0:55これらモデルや 模擬実験に基づき
0:58このエアロゾルを用いれば
1:00気象を操作して ほとんどの場合―
1:02降雨や流去水を 効果的に制御できますが
1:05同時に被害の起こる地域も あるでしょう
1:14「飛行機雲の謎」
1:18「ケムトレイルと ジオエンジニアリングの」
1:21「隠された意図に関する考察」
1:36将来は先生か 芸術家になるの
1:40自然が豊かな所に 住みたいな
1:42自然が好きだから
1:44子供達の未来を思うと...
1:48「太陽エネルギー/気候研究者 デイン・ウィギントン」
1:55この問題を無視できません
1:58大気中の金属を 吸い込んでいるのです
2:02この世のすべての生物にとって
2:06ジオエンジニアリング計画ほど
2:09差し迫った脅威はありません
2:12核の脅威と並ぶほどです
2:15ジオエンジニアリングとは 地球の気象を人工的に
2:18操作することです
2:19地球工学者は 有毒なアルミニウムなど
2:221~2千万トンの物質を 大気中に散布することで
2:26地球を冷却できると 主張しています
2:28ジオエンジニアリングの 2つの異なる部門について
2:32出来るだけ明確に ご説明します
2:34ひとつ目は太陽放射制御です
2:37これは 地球を 反射粒子などで覆うことで
2:41地球を白くし
2:43地表の反射性を増加させ
2:46太陽光の吸収を 減少させるものです
2:49地球を冷却する効果があります
2:52天候モデルの 初期結果によると




No.65 14/06/21 18:42
ななこ ( IiL01b )

削除投票

>> 64

地域によっては 被害も出るでしょう
主に硫黄を考えていましたが
アルミニウムが 浮上してきました
大気中のアルミニウムに関する 多くの研究が見つかりました
70年代の研究もあり
成層圏のアルミニウムの 放射性とオゾン破壊力が
考察されています
これは有益な情報です
噴射するのは簡単です
アルミニウムを噴霧すれば 酸化して
高品質のアルミニウム粒子が 生成される
理論上では十分可能です
『何が撒き散らされているのか』 の公開以来
世界中の人々が
雨水調査を始めました
そこで検出されたのは
ジオエンジニアリングの 「足跡」として残った―
アルミニウム バリウム ストロンチウムなどの物質です
この「足跡」は世界中で 見つかっています
雨水や雪解け水を
採取して化学分析すれば
ごく一般的に見られます
「米国農務省 生物学者 フランシス・マンゲルス」
「農務省土壌保全部と 林野部に35年勤務」 
「動物学修士および林学学士 園芸愛好家」
ジェット機のケムトレイルが 見えるということは
アルミニウムやバリウム ストロンチウムが
降っているということ
疑う余地もありません
160件を超える 地球工学特許の申請内容が
空に見えているものと 合致しているのです
それらの特許に記載されている 主要物質は
雨水調査で検出された物質と
まったく同じです
信じない方が おかしいでしょう
75年間という短期
雨水中のアルミニウムが
5万%も上昇している場所が あるんですよ
カリフォルニアの 大気検査には
これらの金属が中国から 飛来したという記録もない
ではこの重金属の雨は
どこから降ってくるのだと 思いますか
ジオエンジニアリングの 存在すら疑う人がいますが
現在の天候パターンは
地球工学者による
ジオエンジニアリングの 予想結果通りに変貌しています
降雨量は減少し オゾン層破壊が進みました
北半球のオゾン層には 大きな穴が開いています
アルミニウムは土壌や 雨に存在すべきものでしょうか
土壌中には存在します
自然の生成物で
常に存在しました
でも雨水の中には
存在すべきではありません
「サンプルの汚染が原因だ」と 説明されていますが






No.66 14/06/21 18:45
ななこ ( IiL01b )

削除投票

>> 65
5:26「サンプルの汚染が原因だ」と 説明されていますが
5:31サンプルの中にはバリウムと ストロンチウムだけで―
5:35アルミニウムを 含まないものもある
5:38つまり 採取した 雨水のサンプルに
5:43土が混入しているとしたら
5:46アルミニウムが 検出されるはずなのです
5:53ジオエンジニアリングの 主要含有物質は
5:56酸化アルミニウムを含む 金属酸化物です
6:01「バーブ・ピーターソン 小規模農場主」
6:04「研究者および ラジオ番組司会者」
6:08植物の破壊が進んでいます
6:11木々が死んでいるのです
6:142年ほど前までは 敷地内を馬に乗って
6:17奥まで何キロも入ると
6:19森も小川も 見えるものすべてが
6:22それは美しかったものです
6:25しかし 一昨日 同じ場所を訪れると
6:29森はすっかり 破壊されていました
6:34ここにあるのは
6:37丈夫な土着植物ですが
6:40完全に枯れています
6:42何らかの薬物を 散布されたかのようです
6:44ここ数年の出来事です
6:47あそこにも あそこにも ありますね
6:50高さ20メートルもある―
6:52成熟したマドロナの木も 枯れてしまっている
6:56農務省は調査を 拒否しています
6:58この辺りのpH 値は 普通 5.6ほどです
7:01飛行機雲が増えて以来
7:04森林の pH 値を チェックしていますが
7:07上昇しています
7:09アルカリの値が20倍に なっています
7:13林床の pH 値の変化は これら散布物に対する―
7:17警告といえるでしょう
7:19この地域の土壌に関しては 農務省による―
7:24大規模な研究結果があります
7:25土壌の状態は ここ5~6年で変貌し
7:28この地域の pH 値は
7:32アルカリの値が10~20倍に なっています
7:35農務省の土壌専門家と一緒に
7:37森林を調査しましたが
7:41専門家は pH 値の変化を 説明できませんでした
7:46生態系に大影響を 及ぼしているのに



No.67 14/06/21 18:50
ななこ ( IiL01b )

削除投票

>> 66

7:49アルミニウム緩衝作用と
7:52水酸化アルミニウム
7:53さらに炭酸バリウムと チタン酸ストロンチウム
7:59酸化ストロンチウムに 酸化バリウム
8:02酸化アルミニウムも あるでしょう
8:04これによって ここの酸性土壌は
8:08アルカリ性が20倍も高い 6.8になったのです
8:13まるで複雑なパズルです
8:16空が青くなくなったのも
8:18ジオエンジニアリングの 影響です
8:20地上に届く太陽光は
8:24驚くほど減少しました
8:26「地球薄暮化」と 呼ばれる事象です
8:29数十年前に比べて
8:30地球に届く太陽光が 20%も減少している
8:33この甚大な変化を 知る人の数は―
8:35非常に少ないのです
8:37空を見れば明らかです
8:40太陽光を遮る飛行機雲は
8:43特許申請書の記載に ぴったり合致します
8:48アルミニウムは 40~50台から
8:533千~5千くらいが普通です
8:56バリウムとストロンチウムも 40~50から
9:05約2千から3千くらい
9:07バリウムとストロンチウムは 同程度です
9:10この大量の金属が どこから来るのか?
9:12喘息やADD アルツハイマーや自閉症...
9:15アルミニウムや粒子吸入に 関連があるとされる―
9:19これらの病気が
9:21何らかの理由で
9:22爆発的に増加しているのは なぜか?
9:26米国の呼吸器系疾患による 死亡率が
9:286年間で世界第8位から 3位に上昇したのはなぜか

また続きます。

No.68 14/06/22 21:37
ななこ ( IiL01b )

削除投票

>> 67
   誰も不思議に思わない
9:33 まわりは喘息持ちの人ばかり
9:37 テレビもアレルギー薬の 宣伝であふれています
9:41 著名な地球工学者である
9:43 デビッド・キース氏が
9:45 2千万トンのアルミニウムを 大気中に散布することによる―
9:48 影響について研究が なされたかと聞かれた際
9:50 彼の答えは
9:51 公然とした「ノー」でした
9:53 地球工学者は地球冷却が 目的だと言います
9:57 最近の研究によると 粒子が太陽光を反射するため
10:01 確かに一時的には地域的に 冷却効果があるものの
10:06 夜間には粒子層が 毛布のような存在となり
10:09 逆に温暖化するのです
10:11 では散布の本当の理由は 何なのでしょう
10:15 ジオエンジニアリングの 分野では
10:18 大気の環境に 働きかけることで
10:22 気象操作が可能だと考えます
10:25 アメリカの歴史における
10:27 気象操作の概念は
10:29 40年代からありました
10:33 「ロザリンド・ピーターソン 過去に米国農務省農業部勤務」
10:35 「農作物損失査定者」
10:36 「農業保護連合代表 ソノマ州立大 環境学学士」
10:39 「太陽エネルギーおよび― 光合成の研究に従事」
10:41 やがて降雪や降雨を 増加させる研究が
10:45 始まりました
10:46 ハリケーン制御も 考慮されました
10:49 40年代には多数の プロジェクトが開始され
10:53 そのうちの ストームフューリー計画は
10:56 ハリケーン制御を試みて 失敗しました
10:59 マーク・ マクキャンドリッシュです
11:02 「マーク・マクキャンドリッシュ」
11:04 「防衛・航空宇宙産業 概念設計士」
11:08 過去30年は主に―
11:10 航空宇宙・防衛産業に 従事しました
11:13 機密計画に 2度 関わりました
11:16 そこで私が目にしたのは
11:20 気象操作に用いられる―
11:23 物質の開発に 関連する技術でした
11:28 まさにその散布方法が
11:31 エアロゾル計画で 使われています









No.69 14/06/22 21:41
ななこ ( IiL01b )

削除投票

>> 68

11:33気象や農作物を 操作することで
11:36食糧生産を支配し
11:40調整するわけです
11:41軍事的可能性も 見出されました
11:4319世紀には
11:47環境に手を加えることで
11:50吸湿や降雨の場所を
11:53操作できると分かったのです
12:06スコット・スティーブンスです
12:08「元テレビ天気予報官 83-84年 アイダホ州 KIFI」
12:10「86-88年 カンザス州 KTKA 88-90年 ネブラスカ州 RFD-TV」
12:12「90-93年 オクラホマ州KJRH 93-95年 ニューヨーク州WRGB」
12:14「96-05年 アイダホ州KPVI」
12:15テレビの天気予報官を 20年勤めました
12:18こうしたケムトレイルは
12:23気象を操作するために 使われています
12:26気象調節の目的を達成するには
12:30あの飛行機雲が 欠かせないのです
12:33エアロゾルに含まれる 金属粒子が
12:37正常と見なされる範囲からは
12:41はるかにかけ離れた 気象状況を
12:44作り上げているのです
12:47ジオエンジニアリングが ロシアで盛んだった70年代
12:50マイアミで雪が降りました
12:52メキシコでも霜が降りました
12:5570年代半ばから
12:58奇妙な気象状況が 増え始めたのです
13:02厳冬のダコタ州で
13:05気温35度を記録しました
13:08当時の記録を 19度も上回ったのです
13:10重大な事が 見過ごされています
13:12青空は消え
13:14地表の露も消えた
13:16ジオエンジニアリングの 影響としか
13:18言えないでしょう
13:19大気の水分が吸収され
13:21地表で露を形成できない
13:22気温の予想も不可能です
13:24たとえば気温が 26度だった日の翌日に
13:27気温10度に下がって 雪が降る

No.70 14/06/29 19:28
名無し20 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 63
ななこさん こんばんは(^o^)

動画の日本語訳ありがとうございます!!!!手間とお時間をかけさせてしまい本当に申し訳ないです!!ななこさんのお心遣いと優しさに感謝です!!本当にありがとうございます(*^o^*)

家族の方皮膚炎ひどいのですか⁉妹は急にむせる事が増えたみたいです…私も鼻のアレルギーが良くなる事が無く毎日息苦しいです…

ここ最近の気候は異常ですね。東京ではヒョウがふり一部分だけ南極の様な風景にゲリラ豪雨で洪水。ありえない光景が次々と。まるで奴らが自分達の力を見せつけるかの様なおかしな天候。

日本国民を無視して集団自衛権の行使…安倍は何をそんなに急いでいるのでしょう…早く戦争がしたいかの様な、まるで何処かから圧力がかかっているかの様な不自然な動き。

西アフリカでエボラ出血熱が流行し、ウィルスを阻止出来ない状況だとか…

本当にこれから先私達が思いもつかない、考えられない事が起きるんでしょうね。

奴らはテレビ映画音楽などありとあらゆる物を使って自分達のメッセージを発信してると言います。

有名なビートルズも奴らが覚醒剤を広める為にマインドコントロールする為に作られたグループ。

ロボットに人間の脳を埋め込む事にも成功。世界から人間を消すつもりなのでしょうか…

19さんのレスもいつもチェックしてます!とても色んな事にお詳しいので2人のやり取り見てていつも勉強になります。何処かのスレでお話ししてるんですか?嫌でなければ覗かせて頂きたいです(^-^)

これから世界にどんどん色んな事が起こるでしょう…自分はどのように過ごして行けば良いのか分からなくなる時があります。どのようにすれば良いのか ななこさんや19さんとお話し出来たら嬉しいです(ρ_;)

No.71 14/06/29 21:59
ななこ ( IiL01b )

削除投票

>> 70
こんばんわ20さん(*^▽^*)

グッドタイミング!今ちょうどここを見ていたところでした!


皮膚炎酷く治りません、おかしい!先週は咳が酷くなり抗生物質飲んでます。。。飛行機ごときえろ~ そう願ってます。そして20さんと私たちの健康をもたらせ!と願います。

安倍は最終的に何処と戦争になるって思うんだろー?ネオコンの操りみたい。韓国とは同盟とか言ってるので、韓国から2015年米軍が撤退する?北朝鮮、韓国は経済的にひっ迫してくる。
そこへ北南朝鮮戦争になったら集団的自衛で日本がいくしかない。韓国に付くとか。南北で難民が出て日本が引き受けるとか言われてるのも見ましたが。。。

それか、アメリカ米兵は反乱抗議をしています。イラク戦争、アフガン戦争で、彼らは騙されたと怒り、なげき、自分たちも騙されたと傷ついています人殺し、女性兵士へのレイプを認め罪の意識もあり謝っています。心の病気PTSDにもなります苦しんでいます。彼らは、軍を離れ政府から与えられた戦地での勲章を議会に向かって投げ捨て、一人ひとり抗議の言葉とともにアメリカ軍への脱退表明宣言の集会を行いました。これも動画で見ました。

米兵の良心が踏みにじられた金融詐欺の銀行と経済界のためのでっちあげ戦争だと抗議してるんですよ。そんなタイミングで、アホのあべと日本人?なりすまし朝鮮人達が自衛隊を派遣するんです。馬鹿みたい。世界中の笑いものです。

NATOの入ってないのはあとシリアとイラクぐらい?シリアはもう反乱軍NATOが入ってます。イラクに裏切り者が入ってるかもうそこしか残ってないので
自衛隊はそこに派遣されるんでしょう。やる気のない米軍兵士の代わりなんですよ。NATO軍もシリアに行きたがりませんでしたから。こんなふうに私は見ています。




No.72 14/06/29 22:08
ななこ ( IiL01b )

削除投票

>> 71

いえいえ、こちらが好きでやっているのです。でも一時間以上あるのでぼちぼちアップしますね。この後、ちょうど雹のでき方人工のですが話になっていますよ。

テレビで異常気象、異常気象って宣伝してますね。今日も大量に水が落ちてきました。この前はそうでした雹でしたね!三鷹にピンポイントで。いい加減変でしょ?って思ってないのかなですよね、不思議ですね。コロコロ狙った時間に狙った場所で変化するのですから便利なんでしょうね。そういえばこの前の違憲選挙の時にも雪降りませんでした?投票率低かったんですよね。

ビートルズも使われたとは、いまも麻薬も商売になっていますね。

これからどうなるだろう。。。ホント!リアルで話せたら楽なのにね。

私たちは、良心を保っていれば幸せなのかな。。。
19さんいらしゃるかな?3人でお話ししたいですよ。



No.73 14/06/29 22:11
ななこ ( IiL01b )

削除投票

>> 71
イラクじゃなくてイランですね(*_*;

No.74 14/06/30 03:00
遊び人51 ( 匿名 )

削除投票

メチャクチャ?

事実が間違っているレスがあるよ(・o・)ノ

No.75 14/07/08 20:41
名無し20 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 71
ななこさん こんばんはヾ(*´∀`*)

皮膚炎良くなりましたか?私は鼻のアレルギーがどんな薬を飲んでも良くならず、耳鼻科のある大きな病院に行く事になりました。何故に私達の体がこんな奴らに脅かされないといけないのか本当に腹が立ちますね(`ヘ´)

良く飛行機雲見るなーと思ったら、何と今までにない大きな台風8号、特別注意法が発令こんなの奴らしかありませんよ。私は関西なので10日か11日に来るとの事…ななこさんは大丈夫かな⁉職場やら、街中やらで最近の自然はおかしいな…とか自然は怖いなとか…異常気象だとか…馬鹿じゃないかと思ってしまいます。あまりにも、みんな真実を知らなさすぎる。

選挙の時も雪が降ったんですか?知りませんでした💦国民を全く無視しての集団自衛権の行使容認…日本にとって大切な事なのによくもまぁいとも簡単に決めるもんですね。本当に安倍はふざけてますね。次はアメリカの代わりに日本が戦争…そりゃ笑いものにもなりますよね。

そして奴らのこれからの計画が、天皇一家と東京にある自分達の会社を関西に移動させて、関東大震災を起こし、壊滅させ新たな建物を自分達のシンボルマークが入ったビルや建物を建ていちから街をつくる。それが終わればまた東京に戻り、今度は関西で南海地震を起こす計画らしいです。奴らの仲間にすごい技術を持った建築家がいますよね?こいつらに自分達のシンボルマークを入れた建物を次々と建てさせる予定らしいです。

あの一家も仲間だそうで?私は知りませんでした。あんな優しそうな顔して悪魔の仲間だったなんて。何を信じればいいのか…

何故に日本が標的なんでしょう…

本当に腹立たしい。自分達がこの地球を作った神様だとでも思ってるんでしょうか?

私達が怯える姿を見るのが楽しいみたいで、どんな真実を知っても心強くいないといけないと弟に言われました(^-^;)

19さん来ないですね…みんなで色んな事話せたら良いのに…

日本語訳本当に暇な時でかまいませんので、気にしないで下さいね(*^o^*)

No.76 14/07/09 01:36
ななこ ( IiL01b )

削除投票

>> 75
20さん こんばんわ(*´▽`*)

家族の皮膚炎は薬を付けて抑えていますよ。アレルギー性鼻炎ですね、うちの家系もよくなりやすいです。辛いんですよね(>_<)

憎たらしいね毒撒き部隊め。

スパー台風だってね。天気予報いらないよね、気象操作予報だよ。みんな、知らないけど関心を持とうねもっとって思いますよね。世界の地震からして津波からして飛行機が消えた事にしても政治がらみでしょう。一つの事をきっかけにおかしいと思ったらわかり始めるのにね。

集団的自衛権だって馬鹿の考えることだよね。どこの国民も反戦争なのに。さっそくドイツ国民が、反安倍のデモをしたニュースが上がってましたよ。

「安倍は、日本国民を守れ!」って ありがたいですね。

そうそう天皇一家ね。特に関心もなかったけど象徴くらいにしか思わなかった。昭和天皇は戦犯だからなぜ生きてたんだろう?くらいに思いました。でも最近ですそんなに高貴な人間でもないのかな。政治家との繋がり、お金儲けしてる?よからぬ噂は噂でなく他の事と同じ真相なんだって。

年配の人たち私も含めて馬鹿。若い子の方が頭の回転早い子多いかも。何かで見たのですが、比較的、最近生まれてくる子に今の支配、権力を正す使命を持った魂、使命で生まれて地球に来た人たちが多いみたいですよ。

だから誰に頼まれなくても、そういった今までの間違った権力に対抗する意志があるみたい。世界に沢山いると思います。弟さんもそうかもしれない。

20さんと私もそうなのかもしれません。

私たちの戦いは始まったばかりですが、世界規模でこの悪魔と戦う人たちがいるのは確かです。


力を合わせましょう。


台風の進路をにらみながら今週も気を付けていきましょうね!

No.77 14/08/13 16:26
名無し20 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 76
ななこさんご無沙汰してます^.^;

お元気ですか?家族の方の皮膚炎良くなりましたか?

ここ最近は、自然での人工攻撃がすごいですね。この間の台風で、避難勧告が出る寸前でした。

こんな事今まで生きて来て初めてです。

最近はエボラ出血熱による感染が拡大していますね。このウィルスだってあいつ等が作り出したに違いありません。

本当に腹立たしい!天皇一家の事にしろ色んな事を知って行くうちに何だか何が真実で何が嘘なのか分からなくなって来ます!!心折れそうになる時も。

だけど、あんな奴らに心まで支配されない様に毎日強く生きて行こうと思います。

このスレに返信する

お知らせ

10/16 台風19号に伴う掲示板の利用について

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

掲示板一覧