注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

国民は騙されている

No.76 14/07/09 01:36
ななこ ( IiL01b )
あ+あ-

≫75

20さん こんばんわ(*´▽`*)

家族の皮膚炎は薬を付けて抑えていますよ。アレルギー性鼻炎ですね、うちの家系もよくなりやすいです。辛いんですよね(>_<)

憎たらしいね毒撒き部隊め。

スパー台風だってね。天気予報いらないよね、気象操作予報だよ。みんな、知らないけど関心を持とうねもっとって思いますよね。世界の地震からして津波からして飛行機が消えた事にしても政治がらみでしょう。一つの事をきっかけにおかしいと思ったらわかり始めるのにね。

集団的自衛権だって馬鹿の考えることだよね。どこの国民も反戦争なのに。さっそくドイツ国民が、反安倍のデモをしたニュースが上がってましたよ。

「安倍は、日本国民を守れ!」って ありがたいですね。

そうそう天皇一家ね。特に関心もなかったけど象徴くらいにしか思わなかった。昭和天皇は戦犯だからなぜ生きてたんだろう?くらいに思いました。でも最近ですそんなに高貴な人間でもないのかな。政治家との繋がり、お金儲けしてる?よからぬ噂は噂でなく他の事と同じ真相なんだって。

年配の人たち私も含めて馬鹿。若い子の方が頭の回転早い子多いかも。何かで見たのですが、比較的、最近生まれてくる子に今の支配、権力を正す使命を持った魂、使命で生まれて地球に来た人たちが多いみたいですよ。

だから誰に頼まれなくても、そういった今までの間違った権力に対抗する意志があるみたい。世界に沢山いると思います。弟さんもそうかもしれない。

20さんと私もそうなのかもしれません。

私たちの戦いは始まったばかりですが、世界規模でこの悪魔と戦う人たちがいるのは確かです。

力を合わせましょう。

台風の進路をにらみながら今週も気を付けていきましょうね!

76レス目(77レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧