注目の話題
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

嫁が豹変なんです

レス38  HIT数 6241 あ+ あ-

離婚検討中
14/02/02 02:13(最終更新日時)

初めて投稿させてもらいます。今結婚して半年のかわいい男の子がいる新米パパなのですが、嫁が豹変して悩んでいます。現在、それぞれの実家高速で二時間位に住んでいますが、嫁と家探し等から意見が合わず私としては二十万ほどしか稼げないので古くても安い物件でいいと思っていたのですが、エアコンが少し黄ばんでると、これ使えないから買い換えね、と決まらず結局新築のアパートになりました。新築ですので建つまで住むのが先になりそうなので、週末は嫁の実家に行ってるのですが、あまりこちらに来たくないようです。最近体調が悪いとメールがあり、すぐ電話すると電話に出ず、痛くて出れないからメールでといわれる始末。また体調が悪いから来ないでと、言われ、私としては普通すっとんでいって手伝ってあげたいと思うのはおかしいのでしょうか?結婚てこんなものなんでしょうか?この先一緒に住むのが不安です。友人はとりあえず住んでからだね、と言ってますが、まさかの来ない宣言もあるかもしれますし・・・

タグ

No.2053677 14/01/24 20:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧