注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ガールズバーって、、、?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

二股をどうにかしたい

レス9  HIT数 7287 あ+ あ-

大学生さん
15/03/19 09:53(最終更新日時)

自分が最低であると分かっていて相談させて頂きます。

本題は下の方にあります。
(前置きが長くてすみません)

私には、付き合ってもうすぐ4年になる同い年の彼氏がいます。
彼とは高校時代から付き合っており、4年間ケンカもなく、毎日メールもしており、仲良くしています。

私は現役で大学に合格し、彼は二浪生です。
彼の浪人一年目、遊びにいけないし、彼の勉強の邪魔にならないように気もつかい、それでも彼が大好きだったので一年間待ちました。一浪する時に「次、第一志望校受からなかったら別れる」と約束していた(私が一方的にこの条件を押しつけていた)のですが、落ちました。私と別れたくないために(第一志望校に受かるために)、他に受かっていた大学を蹴り、二浪を決意しました。
彼は私の為に二浪しています。お互いに依存しあい生きています。

しかし、私は自分ではあまり気づいていなかったようで、周りの子たちのように自由にデートしたり旅行したりする事ができないことに、ストレスを感じていたようです。

また、私はずっと女子校(女子大)に通っており、男友達は全然いないのですが、それでも彼の束縛は大変強く、私を男から完全シャットアウトします。(インカレ入らせない、など)
ですので私は彼以外の男性を知りません。

自分の自由にならないことにストレスを感じ、また2年間待ち続けることに不満を感じていたのかもしれません。

2週間ほど前に、街中で男性に声をかけられ、今までそういう経験がなかったのでびっくりし、言われるがままにlineのIDを交換してしまいました。
lineをしてみると、彼は私に一目惚れをし、思わず声をかけてしまったらしいです。
私は彼氏共に認めるブスです。全然可愛くありません。そんな私が声をかけられ、舞い上がってしまったのかもしれません。

声をかけてきた人は、いわゆるオラオラ系のイカツい兄ちゃんで、ださい私を好きになるようなタイプではないです。
彼は私に猛アタックしてき、話をしてるうちに彼が見かけによらず真面目な人だとわかったので、後日会いました。

ここで会ったのがいけなかったのですが、彼の猛アタックに私は押しやられてしまいました。
そして最低なことに、自分も付き合ってる彼氏との満たされない気持ちを、彼が埋めてくれるかもしれないと思ってしまいました。

その後2度会い、彼は今私にぞっこんです。
私も、付き合いたての新鮮な気持ちが楽しいと感じてしまっています。
しかし、私はずっと付き合っている彼氏と別れる気はありません。申し訳ないですが、彼氏の大学受験が終わったらきっぱりやめる!と思って彼とは接しています。

でも、きっぱりやめられるかが不安になってきました。
気持ちが移ってしまっているわけではありません。
今が楽しくてズルズル引きずってしまうのではないかと思います。

どうやったらきっぱりとやめられるのでしょうか。
自分で作った問題なのに、今後どうなってしまうかが不安です。

タグ

No.2052392 14/01/21 16:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧