注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法

仙台市住みですが気軽にどうぞ(^^)

No.226 14/03/06 15:55
♂ママ22
あ+あ-

≫225

苺花サン☆

こんにちは~♪
いぇいぇ(´▽`q)レスは時間ある時で大丈夫だから☆私だいぶ遅い時あるし”(ノ><)ノお互いさまで☆

今日は寒いね。こっちもたまに強い風吹いてるよ(≧≦)来週からは暖かいみたいやけど、今週中は真冬なみの寒さみたいだよ( ̄○ ̄;)風邪引かないようにしないとね!

誕生日、一升餅の事しか考えてなかったf^_^;
多分鯛はない…(苦笑)
苺花サンとこは豪華にお祝いしたの(*^o^*)?
一升餅は楽天で見つけたよ☆ハート型は人気みたい♪色々ついてきて値段もお手頃だったから即決めしたよ(^∀^)v

大学イモ作れちゃうんだぁ☆スゴイネ☆あの甘いタレ?みたいなもの作り方が難しそ~って思ってf^_^;

児童館でお菓子の作り方教えてくれるんだね♪楽しみだね(*^^*)ウチの息子もボーロ好きだから手作りできたらいいかも~

予防接種は1歳になったら予約して…って先生に言われてた(^^)だから月末位にしようかな~と思ってるけど、何の予防接種かまだ確認してないf^_^;
予防接種はギャン泣きするからちょっと大変だよね( ̄ ̄;)

226レス目(230レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧