注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!

さえちゃんと、いろはの往復書簡

No.14 14/01/22 17:12
いろは ( ♀ uD5Txe )
あ+あ-

≫13

携帯投げるなんて、娘ちゃん以外とおてんばさんね( *`艸´)

うちも、携帯取られるし、手遊びや歌うたわされるしね(´ー`)
子供と遊ぶのって、楽しいけど大変(´ω`;)

さえちゃんもドライアイかぁ。
私も、ドライアイぎみ、しかも花粉の症状がそろそろ出て来る(−_−;)
お風呂は、湯冷めしそうだから、ご飯たべて7時には帰る予定。
レーシック、以前すごく悩んで、やめた。
友達が2人したんだけど、1人は術後めちゃ激痛で、もう一人は視力戻ったから。
あと、成功しても眩しいみたい。

ま、私は年齢的にむーりー(´・Д・)」
白内障の術後視力上がるらしいから、ばぁちゃんになれば眼鏡いらずになるかも(笑)

そうそう、パン教室通う時は、近くに託児所が何箇所かあるから、見学したり体験させて行く予定。
保育園の一時保育は、冠婚葬祭とか働いてる人が優先みたいだから、私みたいに趣味の人が使うのは無理みたい。
ま、そりゃそうだよね。
託児所も、いろいろカリキュラムあったり、楽しそうだから、パン教室以外の日も週一とかで預けて、習ったパンの復習とかしても良さそう。

さえちゃん、4月から娘ちゃん幼稚園だと、ちょっとさみしくなるかもね(´ー`)

14レス目(414レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧