注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
誕生日デートをドタキャンされました
早めにおねがいします

登山について話しませんか? 2

No.462 18/08/17 07:56
花山薫 ( 40代 ♂ 6GfcWe )
あ+あ-

≫461

今回の登山は、本当は御殿場口から登る予定ではなかったんです…
本来は須走口から登る予定だったのですが、あざみライン駐車場に着いたのが午後3時過ぎ、それまで降っていた大雨の影響でシャトルバスの運行が中止になっているとの事…
その代わり、御殿場駅からの通常の路線バスは運行していたのですが、最終が午後6時45分で7時15分須走口着と想定よりかなり早く着いてしまう。本来のシャトルバスであれば8時発で8時半着なので大分時間を持て余してしまうことに…
で、あるならば…そこから30分移動して御殿場口へ…御殿場口ならばシャトルバスの費用もかからず、須走よりも距離は長くハードになるけど、新しいルートも体験できるので…と、御殿場口からチャレンジする事にしました。
ただ、急遽決めた御殿場ルート…サラッとネットで調べて仮眠して、雷は酷かったけど雨は止みそうな午後8時過ぎにスタート。
暗い上、雲の中で殆ど視界も無く、焦りと不安で序盤の判断を誤り大変な事に……
大分時間も体力もロスしたけど、次に繋がる良い登山でした。

462レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧