注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた

二人目欲しい☆part2☆

No.46 14/01/03 16:58
まりん ( ♀ 68Fve )
あ+あ-

≫39

ももさん♪

体調回復しましたか~(^-^)
良かったです! しかし3kg も痩せたんですね(>_<)痩せてる方の3kg って辛いですよ。私の太め体型だと5kg ぐらい痩せないと周りに気付かれませんがww

娘は成長と共に引き締まってスリムになってくれればいいのですが。
私が、その内痩せてくる、年頃になれば細くなるって言われつつも、おデブなまま成長していったので(>_<)
娘の将来が気になりますww

今年も引き続き走ってます。お正月は食の誘惑が多いから危険です。

夜中に娘が膀胱炎か?分からないけれど『ちっち痛い!』と泣き叫ぶので病院へ行きました。明日も続けば病院へ行くつもりです。

初売りなど人混みに娘も連れていったので無理させてしまったかな。反省です(>_<)

娘さんの写真とかアルバムに整理してますか?私は撮るだけとりデーターは保存してるけれど生後10ヶ月ぐらいで止まってます。たまる一方です。

46レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧