注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

駐車場のマナー

レス20  HIT数 11414 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/12/29 07:07(最終更新日時)

駐車場での出来事。
近くのスーパーでの話です。うちの近くのスーパーは小さいショッピングセンターになっており、いつも休日は空いてる所を探すのがやっとです。
その駐車場で店近くの駐車スペースが空いてたのを見つけ、その駐車スペースが反対車線側にありました。
私は前から来る車がありましたがまだ私より遠くに居て、私の車線側に空いたスペースがなかったのでそこの駐車スペース前にハザードをつけ止まり、その車が通りすぎるのを待ちました。
その時点で相手は不服そうでした。
その車は結局、私の車線側の店からは少し遠いスペースに停めました。その相手の車からは反対車線側です。
ちなみに相手は30代後半から40代前半の男性一人で来てたようです。
私は20代後半で、子連れでスーパーに来ていました。
そして、その車を停めた男性が私の車の前を通る時、その相手に『ふざけんな!この野郎!』と言われました。
私も降りて何の話か分からず、ただ感情的になってしまい言い返した所、お前の車が横取りして俺のスペースに停めた、私が降りた瞬間デブ女と罵られました。
確かに今産後で体型が戻っていません。

その後私も冷静になる事が出来ず、警察を呼んでなだめられる騒ぎになりました。
少しは冷静になり今考えると、私がその相手の車が遠かったにしろ、自分の車線側に停められたのが腹立ったのかなと思いました。

しかし冷静に考えると腑に落ちない点が多く、
一つは相手の理屈からいけば、相手が私側の車線の店から1番近い空き駐車スペースに停めたのは間違っていないか?
二つは子供を連れて買い物に来てた私、相手は男一人、子供連れなら何でも許される訳では無いにしろ、相手の方が身動きを取れるのだから暴言を吐くほどだったのか?

三つ目に、警察に彼は私が乱暴な運転をしてたので、注意する意味もあったと言ったそうなんですが、私は彼が来てたのに乱暴に無理に停めた訳でもなくバザードで止まっていたので運転なんてろくに見てないと思います。

以上の事で腑に落ちず、モヤモヤしてます。
冷静に判断がつく方ご意見お願いします。
大人気ない質問ですがよろしくお願いします。

No.2043114 13/12/28 21:28(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧