注目の話題
料理が壊滅的な姉
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

鼻プロテーゼ抜去part2

No.496 14/05/26 18:23
メリー ( o9ct9 )
あ+あ-

≫494

メリーです。こんにちは

ユウさん
そうですね。今のところは高さはかわらないです。やはり鼻筋はなくなってますが、まわりにはそこらへんわからないかも?って感じです。

実は私はちょうど20年前なのですが、顎と鼻と同時期に豊胸もやりました。
豊胸は1年半前に抜いて石灰化がすごくて結局取れずかなり体に残ったままです。
その為ある程度覚悟をして今回も臨んだので、思ったよりかなりスムーズにとれてホッとしてます。

20年前は精神的に入れないと不安で生きていけない状態だったので入れたことにも後悔はしてませんが、だんだんと今度は将来が不安になったり、部分的にきになることも出てきたり…入れてることの不安が増えてきてしまったので今こうやって全ての異物が体から抜けてほっとしています。

かーむさん
はじめまして^^どうもありがとうございます。
やはり不安は大きかったです。やると決めるまではかなり悩みました。顔の中心ですからね…入れる時も出すときも色々考えちゃいますよね。

かーむさんは13年なのですね。きっと状態は人それぞれ違うんでしょうし新参者で生意気なこと言ってすみませんが今後不安がとれて納得のいく結果がでることを願っています。
私は痛みは痛め止めが良く効いて大丈夫です。ありがとうございます^^

496レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧