注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

酒と泪と男とオネエ

No.197 13/12/20 00:20
あやな ( 30代 ♀ ENykb )
あ+あ-

≫179

うん、リスカの痕隠すの毎回苦労する😔長袖しか着れない

物心つく前に難病だった、後遺症は残ってないけど、あんまり丈夫な身体じゃない、ちょっと複雑な家庭だった、生活保護も受けながら、家族みんな暮らしてた、離婚していなくなった私の実母の前の旦那との子供が二人いて、姉と兄、姉と暮らした事があるけど、私の実父が自分と血が繋がらない子だから、たぶん嫉妬から姉をいじめてた、そういうのがあって、姉とは連絡がとれなくなった、実母は、親戚と馴染めないで(私の実父の方)いつも孤独な人、しょっちゅう父と喧嘩、父が荒れて包丁振り回してた事や、間に入った弟が殴られたり(母を庇おうと)、父が荒れたきっかけは、母が浮気してたから、嫉妬もあるとわかった

父と母が離婚した後、父が余計に荒れた、毎日酒飲んでた、多少暴力もあった、父が一人で頑張らなきゃならなかったから仕方なかった

片田舎だったから、車がなきゃ移動できなかったし、私たち兄弟家族みんな勉強できなくて、弟は喘息に発達障害で支援学級に在籍、私も発達に問題あったはずだったけど、けっこう無視されてた、子供のころなんか特に山奥に閉じ込められてたようなものだったから、世間に益々馴染めなくなった、悪循環だった

中1の娘がいる、小学6年まで情緒障害で支援学級に在籍で、中学に上がるまえになんとか普通学級に戻れた

千葉で産んだ子、私の宝物、今は離婚してる、養育費はゼロ、DVでパニック発作と過呼吸出た、ヤミ金から借金させられた、今は連絡取り合ってない、この子を孕んでる時から風俗させられて何度も倒れかけた、ゴタゴタばかりだった…
私も反省すべき点はわかってるから、離婚後、働き口なくて、娘と二人でボロボロになりながら暮らしてたけど、実家の父に戻ってこいって言われて救われた、今は旦那だけが悪いとは思わない、それなりに気持ちの整理できてる

妹はレイプの被害者、私もレイプされたことある、いじめや暴力受けてきた

友達からも虐待受けた、利用された、話が下手で不細工な私はいつも引き立て役、身分証明利用されたしお金盗まれたしパシリさせられた、援交させられた

数年前まで、精神障害者2だった、子育ては不可能だと娘と引き離されて、娘は今児童施設でお世話してもらってます

できるだけ参観日行ってる、まだ生きてる父の助けを借りて、毎年何度か実家に泊まりに行きます

197レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧