関連する話題
🍀食費2万生活☆公開☆🍀
節約が下手な私に節約のしかたを教えてください
グラタン

お弁当作りの主さんと皆様23

No.405 14/01/04 09:46
名無し91 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫401

今さらですがはじめまして、1です。なぜ1かというと、このスレの大元になった掲示板のスレだったか、ミクルの最初のスレだったかで最初のレスをしたので。
最初は普通に料理の話をしていたんですが、今は時々出没しては愚痴を聞いてもらっています。2年前から税理士事務所でパートしてますが、仕事の
難しさと人間関係から適応障害と診断されました。9月に退職届を出したんですが、うまく丸め込まれて退職出来ませんでした。12~3月が繁忙期何ですが、思っていた以上に心身がついていかず毎日が恐怖です。優しい息子に甘えなんとか過ごしています。
けつこさんは初産かと思ったら上のお子さんがいるんですね。旦那さんのお弁当も毎日作っているとか。ちなみに私はバツイチで実家に実父と暮らしています。私はもともと料理下手な上に調子が悪いと頭が回らないので今はお惣菜や冷凍食品に頼っています。育ち盛りの2年生の息子には申し訳なく思っています。
自分の言いたいことをいうばかりで申し訳ないですが、元気なお子さんが生まれることをお祈りしています。

405レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました