注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?

彼女と別れます。背中を押してください。

No.1 13/12/16 17:33
名無し0
あ+あ-

主です
彼女と付き合う事になったのは、彼女から何度も告白されたからです。
何度も断ったのですが、試しに3ヶ月付き合ってみてよと言われ、自分も彼女を本気で好きになってしまい、お試し期間を忘れてそのまま付き合い続けてきてしまいました
因みに自分は今の彼女と前の彼女、人生で2人しか付き合った事がなく、前の彼女とは中学の時から8年付き合いました。
10代の頃は、どうせ別れるだろうから今は好きにさせてやるみたいな感じで、自分は嫌われてましたが、無理矢理別れさせられる事はなく。
20を過ぎてから急に猛反対され、最初は別れたふりして彼女の親には内緒で付き合ってましたが、彼女が堂々とできない、先が見えない付き合いに疲れてしまい、別れる結果となりました。
それからは誰とも付き合わないと決めていましたが、最初に書いたように彼女を好きになってしまい、ここまできてしまいました。
彼女が他の男と付き合うとか、結婚とか本当に辛いですが、彼女の為なんで、よろしくお願いします

最初
1レス目(71レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題