注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

高学歴・偏差値の女性との恋愛について質問です

No.92 13/12/22 13:50
大学生さん0
あ+あ-

≫91

自分の価値観と合わないからと寄生虫呼ばわりはおかしいですよ
家庭内DV?そんなの日常茶飯事ですよ。いや、殺人未遂じゃないか?というのもありました。詳しく言うと過去の事とはいえ警察沙汰かもなので言いませんが。今の実家に居たら同じでしょうね。別に今更どうこう言わないけど、今後の事は知らない。

僕が病気になり真剣に悩んでいた時期にキチ○イ障害者呼ばわりし、家庭外でも問題起こし、あいつの息子だから来るなと言われ続け、親戚の家に言って、僕だけ食事も出してもらえず家から締め出される
かと言って反論しようにも父が悪いのは明白なので反論出来ず

僕の母方の祖父母が病気になって入院した時もお見舞いや世話に行かせてくれない。「どうせ何も変わらん死ぬだけだ」と言われる
その後、亡くなった後、死人に口無しと思ったのか悪口の連続。亡くなってからやりたい放題ですよ。口だけじゃなく親戚関連のイベント事がある度に問題起こす

1億支払った?裕福なんですね。まず生活水準が違うのでは?感謝云々も度合いが違うでしょう
そんな額が家庭内で話題にすらなった事が無い。

まず仕送りは母の仕事で賄ってます。だから母には感謝してる。支援と言うのは、そもそも母ですね
少々の喧嘩程度はありましたが暴言・暴力などしない

まず父が僕を進学させてるのは恥ずかしいから。精神病んだ時にキチ○イ呼ばわりして、一族の汚点とまで言ったくせに・・・・
自分が良い父親顔したいだけですよ。まぁやむなくそこを利用せざる得ない状況ですが

考え方は色々あるでしょうが、病人や死人に鞭打つ人間が弱った時に助ける必要は無いでしょう。因果応報じゃないですか?
社会で何があろうがやって良い事と悪い事くらいあるでしょう

あとあなたも酷いですね。「こういう考え方もある・・・云々」程度の指摘ならともかく、いきなり寄生虫だなんて・・・
僕はそんな言い方、絶対しませんよ。人には細かい事を含め色々事情があるし、同じ事があったとしても感じ方は人それぞれなので、意見程度は言っても、そんな事言うなんて有り得ない

悪いですけど、その酷いお父さんに似たんじゃないですか?
僕はそういう暴言を口にしだしたら、嫌な父と同じになるから絶対言わないようにしてますが

92レス目(165レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧