注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
これはどうすべき、、?
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

不倫。終わらせた後に。

レス77  HIT数 11397 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/12/12 09:06(最終更新日時)

終わった不倫のことが相手の奥さんにばれたそうです。長文です。
私 30代既婚女、こあり、冷めた性格
彼 20代独身男、彼女もち、ナルシスト、プライド高い
4ヵ月不倫関係にありました。関係が始まるときから私は『長く続ける気はないからあなたの結婚決まったら終わりにしてほしい』と伝え、彼も納得していました。関係が始まってから、やきもちを全く妬かない私にいろいろわざとらしく試してきたり、どうにもならなくなると『俺の言うことが聞けないのか』と怒られることもあり、さっさと終わらせたい気持ちが増しました。そんな時、入籍日が決まったと知らせがありました。その時にもそれで別れるという話でまとまりました。とうとうやってきた入籍日前日、彼からメールがきたのでやりとりし、別れ話に…と思ったら彼が激怒。内容は唖然とするものばかりで、多少あった未練も吹っ飛んでしまいました。話にならないので自然消滅のために無視。
それから10日後、彼から連絡もなくなりホッとしていた頃に『大事な話がある。嫁が全部知っていた。お前バラしたのか?』とメールが。そんなことしないと伝えると『だったら職場の誰かが携帯みてて嫁に言ったのかもしれない。一番怪しいのは○○さんだ。嫁とグルかもしれないから気をつけろ』と。それから時間をとって電話したのですが、『俺別れ話のメール消してなかったからきっとそれ見られたんだわ』と。
それ以来、自業自得ですが、奥さんからいつ連絡がくるかもしれないと不安で、でも彼の言うことがコロコロ変わったり矛盾していたりして、もしかして嘘なのではないかという気持ちも出てきました。今の状況を聞いても一切教えてくれません。『俺が映ってる写真ほしいでしょ?』とか本当に深刻とは思えない発言ばかりです。
嘘だと構えて無視していればいいのでしょうか?

アドバイスやご意見お願いします。
中傷や批判のみのレスはご遠慮ください。

タグ

No.2035198 13/12/08 19:14(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧