注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

辛いです...

レス134  HIT数 16941 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
13/12/05 16:44(最終更新日時)

来月結婚式を控えています。
ですが、正直彼と結婚したくないです...
今、本当に辛いです。

今年の夏、2年半付き合っている彼(34)にプロポーズされ、家族への紹介、食事会をして、新居も購入し、来月父の働くホテルで結婚式と披露宴があり、新年の連休中に新婚旅行に行きます。籍は結婚式の前日2人で提出しに行く予定です。

凄く順調で、この数ヶ月間忙しいながらも凄く幸せな時間でした。

ですが、前々回の週末彼と逢い、お互い共働きなので、毎月の生活費等の話し合いをしている時、彼から突然『実は俺、前に1度結婚してて、子供が2人いる。毎月養育費払ってる』って言われました。驚きと衝撃で一瞬頭が真っ白になり、言葉も出ませんでした。

その後は怒りでいっぱいになり、何で今までそんな大事な事黙っていたのか、卑怯者!!!くらいの勢いで大泣きで彼を責めました。

私の身近で、離婚歴のある方と結婚したり付き合っている友達が何人かいますが、私、離婚歴自体に偏見なんて全くないです。最初に話してくれていれば、何の問題も無かったです。
ただ、やっぱり中にはその人自身に何か重大な問題のある方もいるんだと思いますが、正直、彼もその1人なんじゃないかと思ってしまっています。
『隠すつもりは無かった、考え過ぎて言い出せなかった...』なんて言ってましたが、私にはそんな事信じられる筈もなく、言い訳にもならない言い訳で、笑っちゃいました。

取り敢えず彼は土下座してまで謝ってくれましたが、その日以来彼には逢っていません。
連絡も彼からしてこない限り、私からはする気にもなれないでいます...

出来る事なら結婚白紙にしたいです。

結婚前にいきなり信頼喪失です。

それでも自分が選んだ人で、自分も見抜けなかった責任と思って、諦めてこのまま結婚するしかないんですかね(;_;)
周りにも迷惑かけたくないですし。

もう1度前みたいに彼の事想える様になるんですかね...(;_;)

ほんと辛いです...

タグ

No.2031917 13/11/30 12:39(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧