注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法

『年下の彼氏』

No.60 13/12/03 00:52
M ( 40代 ♀ GriLv )
あ+あ-

≫58

Kさんこんばんは。
お疲れ様です、今週は早目の時間のレスなんですね、
了解です☆

えーと、今日は私の過去を少し話しますね。

五年間付き合った彼氏と別れたあと、心身共に疲れ果てた私は、
もう暫く彼氏は作らないと決めました。
そしてある年の春に、1人の男性と知り合いました。
その彼は私の知り合い(Aちゃん)のイトコにあたる人で、
住まいは私の街から距離にして二時間半以上離れていて、
その日はAちゃんの家に遊びに来ていたようでした。
それで、私とAちゃんが良く一緒に飲んでいたお店に、二人で来たのです。
それは偶然でした。
私はその日、1人でそこに行っていて(親友がバイトしてる為)、
カウンターの端っこに座って飲んでました。

少ししてAちゃんと彼が来店し、
『イトコのおにいちゃん』と紹介され、
『どぉも、初めまして』の挨拶を交わしたんですね。
彼は私より二つ年上でした。
若い頃にホストをしていて、その時はバーか何かを経営していたと思います。
そういう事情だったので、そこのお店のママも『同業』の彼と意気投合し、名刺交換などもして、なんとなく仲間意識というか…、みんなで仲良くなった感じでした。
ただ、彼は私を気に入ってくれ、その場の成り行き上アドレスの交換をしたんです。
それから彼のアプローチが続き、特定の彼氏もいなかった私は少しずつ彼と親しくなりました。
彼側からは、付き合ってほしいと言われた記憶がありますが、私は先に書いた通り『暫く1人でいたい』と思っていたので、お断りしました。
その理由はもちろん全て話しました。
すると彼は、だったらすぐには付き合わなくても構わないからと言い、お互いを束縛しない関係のまま会い続け、いつか彼と寝たんです。
よくよく話すと、彼も仕事柄女性関係は多いし(身体、の意味ではなく)、そこを理解してくれる子なら尚更理想だよと。
それを聞いて私も、『じゃあお互い無理なくやっていけるね』と思いました。
カレカノじゃないのに、セックスはする。
今で言うと『セフレ』になるのかもしれませんが、彼に対する好意はあったし、他に深い関係の相手はいなかったし、あくまでも『彼だけ』だったんです。
ただ、関係を問われると『彼氏ではない』。
それはもう私の自己満でしかなかったかもしれません。
だけど、どうしても、『彼氏』という枠には入れたくなかった。
自由な自分でいたかった。
これがその時の私の気持ちです。
そして彼も夜のお仕事の人ですし、周囲には女の人が沢山いるんだろうと。
それについては、嫉妬する気持ちよりも安心感の方が大きかったです。

そういう感じで、お互いフリーという立場のまま暫く続けました。
干渉しない関係、それは私にとって本当に理想でしたし、気が楽でした。

でも、彼の方が、少しずつ変わっていったんですね。

最初に説明しましたが、彼の仕事は夜。
出勤時間は23時~だったと思います。
そして私は昼職。
おまけに遠距離。
普通に考えたらなかなか会えないですよね。

それが少しずつ不満になっていったのか、彼は、私の仕事が終わる夕方の時刻に会いに来るようになったんです。

二時間半かけて。

…毎日。

60レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧