注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?

『年下の彼氏』

No.468 14/01/08 02:32
恋愛の達人15 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

セリカさん Kです
ノロ流行との事 大変ですね
私の父のグルホも昨年末から面会規制始まって 多分そろそろ完全面会謝絶になると思います

セリカさんは営業のような仕事をしたいようですが あれはまた大変ですよ
家に来てた銀行の営業マンも鬱になり辞めました ノルマがキツいらしいです 販売とかも売れなきゃ駄目だし まぁ色々な形態の営業はありますが 仕事の実績としては一番難易度が高い職種だと思います 介護の分野はこの先一番必要性の高い職種ですから そこで実績を積む事のほうが一番堅いと思うのですが。

話し変わって 私も子供のいる人と付き合った事があって 約1年でした
友人の紹介でしたが 最初は何回か合ってそれから正式に交際を申し込もうと思い 初めて子供と三人で会った時は特別に『付き合って下さい』等とは言いませんでした 過去の恋愛でも真面目にすぐ真剣な思いを伝えても上手くいかない事があったりしたから とにかくまずは楽しもうって思っていたからです 相手は子供がいる身だから再婚となると 財産目当てと思われるようで嫌だとは話してました
一方私は子供も含めて好きになれるかまだまだわからずに手探り状態 相手の女性の事は嫌いではなかったのですが…約1年後私の両親に話をしたら 母親は他人の子供だから悪いことをした時怒れないから困るけど お前も年だしいい人なら…と賛成はしてくれました (両親とは同居が条件だから)
そして彼女に正式に交際を申し込みました そしたら何と何と 今さらそう言われても…という困ったような返事だったのです そして彼女の気持ちとしては 最初に会った時 そう言って欲しかった とこう言われたのです
正攻法で行って駄目だったから 逆に抑え気味に行ったのにまたまた裏目に出て女性の気持ちがまた読めないって思った瞬間でした だけどそう言われた事で 私もまた冷静になり 他人の子供をほんとに真剣に愛せるのか と やはり冷めていく自分もいる事に気がついた瞬間でもありました その告白後また三人で会ったのでしたが それを最後にフェードアウトさせました
私が35才の時 相手は30才 子供は3才
今子供は16才ぐらいになっていますね
相手女性の私への好意は最初好印象だったらしく すぐ交際を申し込まれていたら…という思いだったらしいです
遊園地に行った時 係員にお父さんなんて言われ複雑な心境でしたが 家族ごっこのような一年でした 子供は父のように接して来てくれ 帰り際に泣いたりするほどだっただけに 可哀想な悪いことをしたなぁって思っています セリカさんのお子さんは中学生だたっけ? 一番多感な年齢だからもっと難しいと思います
だけど人を好きになったり、なろう、
伴侶を求めようとする時 全部丸く納めようって思ってもそれは不可能ですからね

セリカさんは石川県?なんですね!

468レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧