注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

『年下の彼氏』

No.46 13/12/01 02:23
恋愛の達人15 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

姫太郎 こんばんは Kです
じゃ~私だけ姫リンにしようかな?

レス確認って、このサイトがリニューアルする前に『レスを見る』っていう窓があったのです 要するに長い文章に対して返信する場合全文瞬時に覚えられないでしょう そこで『レスを見る』を読み返しながら打てたのです
ですが、今試しにマイスレッド押せば良い事が判明したので 読み返したい時 やってみて下さい。

ジャニーズ系 だったのかも。
昔のアイドル雑誌には必ず2、3人のトップアイドルがでっかく載っていて
私が高校一年生になる前後に松田聖子 中森明菜 田原俊彦 近藤真彦など80年代アイドルブームが始まりましたね
私は松田聖子が大好きで たまたま高校中退した友人が東京のラーメン屋でアルバイトした時 そっちで出会った人が芸能通で、松田聖子のA4サイズぐらいの厚手のプラスチックに貼りつけた白黒写真を貰って来てくれたり 『夜のヒットスタジオ』の台本まで貰って 自分もアイドルになりたくて悶々としてました その友人は俳優目指してテストも受けたりしてましたね

ちょっと だんだん話し逸れて来ました (笑)
晩婚になった事は「お悩み」でお話ししましたが だから昔から知っている友人からは かなり遊んだんだろうって思われています
『実際は遊ばれてばかりなのに…』

イケメン ありがとうございます
誉めていただいて…その面影今や何処へ…(-_-;)
そういう経緯から自分に自信はありました しかし私も24才トンだ恋愛の落とし穴 蟻地獄にハマり始めるのです

次回に続きます

姫リンも何でも話し聞かせて下さい
『許せる範囲内で』
引いたりしませんから
お悩みから姫リンのお舟に乗ったんですから!(^^)

昨夜は雨 近くの山々は雪化粧
風邪もひかないようにしましょう!
おやすみ(-.-)Zzz・・・・

46レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧