注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在

『年下の彼氏』

No.135 13/12/11 10:52
恋愛の達人15 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

姫りん おはようございます♪
Kです☆
丸くなったとの事 大人になりましたね
男が夫婦ケンカで『誰のおかげで飯食えると思ってんだぁ』とか
カップルの仲では『お前の為にいくら使ったと思ってんだぁ』なぁ~んて言う人いるよね 塵も積もればなんとやらで そういう何かのキッカケで本音って出ますね 男だからお金を持つのは セオリーなのかもしれないけど
人によっては計りにかけたり 天秤にかけたり 金額が増してくれば それだけの見返りを 愛に換算してしまうのかもしれません お金って恐ろしいですね 愛 想いがあるから 相手にお金を男は出すのです それが裏切り行為があったら お金をかけた分悔しいわけです 特に恋愛の時は生計を共にしていないから お互いの家庭の懐具合や生活スタイルは隠しますからね
正直苦しい時もあるかもしれないし
でも長い交際に進展して行けば その辺りは話しもするようにはなると思うけど 金額の大きい出費は気持ち少しでも出してもらえたら嬉しいと思います やっぱりお互い楽しむ訳だし。

ラーメン代の割り勘は駄目ですね
同じ男として幻滅します
金の切れ目が縁の切れ目では悲しいけど 男は頑張る分 愛の見返りを求めているのかもしれません
姫りんの考え方は私も頼もしく感じます きっと姫りんが彼に沢山ラブラブしてあげたら彼はもっと頑張ってくれると思いますよ(^-^)

きっと私は破棄した相手をまだまだよく見なきゃ駄目だったんですね
姫りんのそこまで行かないうちに…が正解。気持ちを感じられたらわからなかったかもですが それもやはり好きじゃなかったんですよ

今回の勤務は残業続くようで もっと色々書きたいのですが 今日はここまでにします

姫りんのレスは皆に丁寧にされているから とっても優しい人だなぁって立派な人だなぁって いっつも思っています 私の中で過去掲示板の中で ベスト3の中のNo.1です 皆に好かれる理由がわかりますよ

またレス待っていてね
今回夜勤なんです
おやすみなさい(^^)/

135レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧